ブログ更新NEWS

2017.10.20
交際倶楽部恋路のブログ

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.10.20
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

静岡のマヤ(仮)様からのメール

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

私のあしながおじさん
私のあしながおじさん

交際クラブに登録している男性会員との食事マナー

交際クラブに登録している男性会員との食事マナー

交際クラブに登録している男性会員は、社会的地位も収入も保証されたVIPな男性がほとんどです。
そんなVIPな男性達が共通して楽しみにしているものが食事やお酒になります。

交際クラブでのデートでも、雰囲気のよい高級フレンチやイタリアンディナー、高級割烹に有名な鮨店などを予約して連れて行ってくれる男性がほとんどです。

そんな場所で女性は食事のマナーに失礼がないように気をつけなければなりません。
愛される女性になるためには、デート中のマナーに気をつけるのことは大前提になります。

お食事デートは男女のデートの基本中の基本です。

オーダーの仕方や店内での振る舞い、食べ方など色々なところに育ちや性格が出てしまうので、一度食事しただけでも、相手の本質が意外と見えてしまうものです。

貴女も「食事をしてみて、この男性はちょっと…」と思った経験がある人もいるんじゃありませんか? 
そこで男性が嫌がる女性の食事中のマナーについてご紹介したいと思います。

男性が嫌がる女性の食事中のマナー

1.料理を残す/小食すぎる
ダイエット中だとしても、男性とのデートの時くらいは美味しいと笑顔で食べたほうが男性には喜ばれます。もともと少食な方ならば、無理して食べ過ぎる必要はありませんが、男性の前だからといって少食ぶる必要はありません。出された料理もなるべく残さず美味しく食べるのがよいと思います。

2.メニューを決められない/選んだメニューに不満をいう
あれもこれもと優柔不断であったり、カロリーが気になりメニューを決められない女性は男性によい印象をあたえません。また選んだ料理がイメージと違ってしまった場合も不満を口に出すことは控えましょう。

3.食事中の姿勢が悪い
食事中に猫背になっていたり、ひじをついて食事をしたり、食事中の姿勢は意外と素が出てしまうものです。姿勢が良いことは「美しい女性」の基本であり、女性にそれを求める男性も少なくありません。貴女の品や育ちのよさを男性に感じさせる為にも食事中の姿勢には十分注意しましょう。

4.髪の毛を触る/テーブルで化粧直しをする
髪の毛をしきりに指先で触ったりするのが癖になっている女性がいますが、退屈そうに見えたり不潔に感じる男性もいるので髪の毛はなるべく触らないようにしましょう。お化粧直しもお手洗いでするのが常識ですね。

5.煙草のマナー
男女問わず、初めてのデートなどでは特に煙草のマナーについては気をつけましょう。

上記以外にも気を付けたい部分

・食事中は相手の男性と楽しむムードや雰囲気作りが大切です。
・お酒を一緒に飲みたいと考えている男性も多いので、もしアルコールが弱い場合でもお付合い程度は心掛けましょう。
・食事が終わったら「美味しかった」「ごちそうさまです」など感謝の気持ちを伝えましょう。

上記のことを参考にしながら男性との食事を楽しんで下さい。