交際倶楽部恋路

麻布シークレットレディ

港区

東京メトロ南北線麻布十番

総合:4.27p

  • 新規女性数:4.56
  • 累計女性数:4.43
  • クォリティ:4.09
  • 安心:4.14
  • 情報量:4.14
  • スタッフ対応:3.72

227

131

クラブ名 麻布シークレットレディ
URL http://azabusocial.jp/
Mobile
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休
住所 東京都港区麻布十番
電話番号 0120-899-939
メール info@azabusocial.com
代表者 非公開
女性人数 1000名以上
男性人数 非公開
入会資格 ■経済的に余裕のある紳士
■クラブの趣旨に賛同頂ける方

【新年の女性登録キャンペーン実施中】

麻布シークレットレディには審美眼の高い男性が多いため、
常にレベルの高い女性を求めています。

10名限定で女性会員登録キャンペーンを実施中!!

○キャビンアテンダント    ・・・30,000円
○モデル、タレント、女子大生 ・・・10,000円
○上記以外          ・・・ 5,000円
○その他           ・・・ 要相談
上記の金額を進呈致します!

キャンペーン期間          1月末迄

詳しくは面談時にご説明致します

女性会員無料
男性料金
入会金
アメックスブラックカード会費相当分
年会費
非公開
セッティング料
非公開
セッティング料方式
非公開(直接お問い合わせください)

麻布シークレットレディの評価をする

新規女性数
累計女性数
クォリティ
安心
情報量
スタッフ対応

麻布シークレットレディの口コミを投稿する

タイトル
コメント

麻布シークレットレディの口コミ一覧

2018.01.05 13:28:56

Good0

男の本質に目覚めた喜び

以前「失楽園」という小説を書き、亡くなった作家の渡辺淳一氏が自身のエッセイの中で「男の本質とは動物の雄である。年齢に関係なくいつでも種を残すことに目覚め、いつでも欲望を持たなければ長生きは出来ない」と。
 私も60歳半ばを迎え黄昏を感じる年代になりました。3年前にワイフを亡くし、週1~2回ほどゴルフを楽しみ、古い友人、知人と旧交を温めようしたのですが皆さん家族、子供、孫との時間を割かれ中々思うように会うことも出来なかったのです。自分はまだまだ若いと自負していましたが、60歳を過ぎた男やもめ生活に男としての欲望も薄れ始めた時でした。友人から聞いたのが「麻布シークレットレディ」です。
 初めての時に紹介された女性の気遣い、立ち振る舞いはもちろん、女の持っている妖艶さに雄が持っている欲望の本質を目覚めさせてくれたのです。「俺はまだまだ若い。十分に太刀打ち出来るぞ」という自信を植え付けてくれたのです。その後、何度か楽しんでいますが女性の質の高さはもちろん、スタッフの気遣い、対応の質の高さにはただただ頭が下がります。
 「先日の女性も良かったなぁ・・・今度はあの子にしようかなぁ・・・」などと妄想を巡らせる毎日です。渡辺淳一氏曰く「ときめきこそ長生きの良薬なり」と。

2018.01.04 23:57:28

Good0

良いです

大学生、ナース、タレントの子に会いました。かなりいいですよ。

2018.01.03 22:47:38

Good0

女ですが

女性ですけど、ここで会った男性の方は社長クラスの方しかいないし、皆さん女性のレベルが高いって言ってましたね。
私はそこそこかもしれませんけど笑

2017.12.31 23:15:55

Good0

勧める

いい女が多いよここは。
お勧めします。

2017.12.28 17:57:54

Good0

入会致しました

友人で上場企業の社長に紹介してもらった交際クラブでしたが、オーナー様は対応の仕方、振舞いや送迎等が洗練されていて、ハイクラスな方々の対応に慣れていらっしゃいました。急に連絡を差し上げても丁寧な対応で、ランボルギーニで送迎をして頂き、お話を伺い、入会いたしました。
男性会員も女性会員も厳正な審査を受け、選ばれた方だけがこちらで交流を愉しめるとの事で、非常に興奮を覚えました。早々に女性を何名か選ばせて頂き、手配をお願いしております。キャビンアテンダントの方、芸能活動をされている方、大学に通われている方と色々な職種の方がいるようで、いつも異なる楽しみができそうです。
失礼とご迷惑の掛からぬよう、遊ばせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

2017.12.26 20:57:36

Good0

最高

ここは日本で最高ランクの交際クラブいう事で口コミを見たり噂を聞いたが、事実や。金額も女も最高。非常に高い。クラブ入るのも女のリストを見るのだけでも数百万、だが女にはその価値有。CAやモデルがいるのは今はどこも当たり前、掛け持ちもしているやろ。他にいない女が集められるかどうかがクラブの分かれ目、多くのクラブを見てきた私が思うのは、麻布のレベルは至高の域。話を聞いて女に会えば、その意味が分かる。
最高の交際クラブを探している、ならここから当たれ。違ったら、安いランクを下げた所で楽しめ。私は最高の女たちに出会った。もし出会ったらひとまずハイアットにでも連れていけ

2017.12.25 17:34:12

Good0

この時期こそ

この交際クラブには入ってはや1年経ったが良い女子を紹介してくれていて非常に満足している。
夏や秋もいいんだが、冬がやっぱりムードがあって楽しめるものだと思う。
最高級のクラブだからという事もあるが、取り揃えてくれる女子の見た目はもちろん、性格も良い子ばかりでいう事はない。
女との時間の過ごし方などある程度分かってはいるが、それなりの女であれば、こちらも気を抜く事はできないし、遊ぶからには最後まで徹底的に楽しみたいと思うが流行についていけない事などもある。ここのオーナーには、夏の紹介の時にナイトプールを教えてもらい、デートに使わせてもらった。もちろん彼女を喜ばせる事ができ、良い結果につながっている。今後も色々教わりながら進めていきたい。

2017.12.23 12:15:09

Good0

男の器も試される

男の器を試される交際クラブだ 金があり女を侍らせ満足させるだけの心持ちがある男だけが受け入れられるのだ 日本で一番高い交際クラブと言われたが確かに私が知る限りは最高峰のクラブなのは間違いない 一本出したって入れないかもしれない ここでは真に財と器を持っている者か試されるのだ いくつかのデートクラブや交際クラブを渡り歩てる私が言うのだから間違いない たまに派手な店や高級なホテルに女を連れて行っても 続かなければ馬脚が出るし 女は見抜くものだ それに耐えられて応えられる男だけ 自信もあり金もあり強い男であることが ここで楽しめる条件だ それを理解してここに来ると良いだろう

2017.12.22 19:49:02

Good0

金持ちの為の

デートクラブ利用歴は彼此10年以上だが、一年程前にマンネリを感じて、刺激があり評判のよい所に乗り換えようと思い、使える金も増えたので麻布を選んだ。
とは言うものの話を聞いていれば数十万では話にならないレベルで、超高級志向クラブで驚いた。金額ももちろんだが送迎付きの対応をしてくれて、今回はベントレーだったがフェラーリも出せるそうだ。
セレブ相手ならばクラブも相応でないといけないのだから、ここまでやっているのだから、信用に値する。
肝心の女性についても、今のところ満足している。外見はもちろんだが中身も良い女性で、安心している。
男心を理解している、といったところか。
地方には送迎ヘリサービスがあるとかないとか。本当にか、本当でも不思議ではない。真なるセレブリティデートクラブだ。

2017.12.21 18:45:16

Good0

入会希望

確実に上玉に会えるクラブを探していて、大手の交際・デートクラブは大抵確認してきました。私はここの会員じゃありませんが、説明の面談をしてここが一番、質が良いと感じました。とりあえず入会させる、女性をあてがって稼ごうという感じは一切なく、クラブの方針に納得してもらった上で、尚且つ経済的に余裕はあれば入会できる、という様でした。
紹介してもらえる女性については、女子大生やCA、モデルはもちろん、アイドルやグラビアの女性まで揃えているという事だが、安値で入会できるクラブでない以上、口から出まかせなど言うまいと思う。今現在は仕事で時間が取れない為、ここの入会金に見合う遊びの時間が取れない為に断念したが、金額だけでなくオーナーの自信に溢れた口ぶりでも、女性のランクが感じ取れました。他のクラブより入会基準も入会金も10倍は違うが、諸々落ち着いたらすぐにでも入会したいと思っております。

交際クラブログ推奨クラブ

  • ザ・セレンディピティ東京ザ・セレンディピティ東京
  • ハートクラブ銀座・赤坂ハートクラブ銀座・赤坂
  • コンソラトゥールコンソラトゥール
  • セーシェルセーシェル
  • 六本木・西麻布交際クラブ六本木・西麻布交際クラブ
  • 私のあしながおじさん私のあしながおじさん

交際クラブログ推奨 超高級交際クラブ

  • 銀座ワンアンドオンリー倶楽部銀座ワンアンドオンリー倶楽部
  • 麻布シークレットレディ麻布シークレットレディ
  • 渋谷交際クラブ渋谷交際クラブ
交際クラブ・デートクラブの総合ポータルサイト [ kousaiclublog.jp ]
©2018 kousaiclublog.jp All Rights Reserved.

TOP ▲

東京交際クラブ