ブログ更新NEWS

2017.07.24
ユニバース倶楽部

【仙台】2017/07/女性紹介まとめ

2017.07.24
交際倶楽部恋路のブログ

暑中お見舞い申し上げます

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ コモエスタ銀座
コモエスタ銀座

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

交際クラブレポート

2012.03.13

好印象だった男性 パート1

 

1.ささやかなプレゼント

 

クラブに登録して初めての紹介男性でした。
初めてでしたので、かなり緊張して臨んだセッティングでした。

お相手は50代の会社経営の方でした。
偶然なのですが、男性の方も入会して初めてのセッティングだったみたいです。

お互い緊張したセッティングでしたね(笑)。

会ってすぐにご挨拶したら・・・。

花束をくれたんです。
小ぶりですけどすごい素敵な花でした。

やっぱり、女性って花が好きですですし、
緊張していたのでなんかちょっと涙が出ちゃって・・・。

お相手の男性もちょっとビックリされてオロオロしている姿がちょっと可笑しくて、
失礼かもしれませんけど。

そんなこんなで初めてのセッティングが始まりましたけど、
花束のプレゼンとの一件でグッと距離も縮まって・・・。

素敵な出会いになりました。

 

別に高いものを渡す必要はないですが、ちょっとした気遣いで
女性のハートはガラッと変わるものですね。

 

 

2.タバコを吸わない心遣い

 

最近タバコを吸う男性も減ってきましたけど、でもまだまだ多い世の中です。

 

私って大のタバコ嫌いなんです。
なるべくならタバコの煙を吸わずに生きていきたいと思っています。

紹介された男性は60代のダンディなドクター
待ち合わせした時に、さりげなくタバコの匂いがしました。

でも、一緒にお食事すると禁煙席を指定。

「あれっ、本当は吸わない人なのかしら!?」と思っていましたが、
ちょこちょこトイレに行く男性。

「トイレが近くて・・・。」なんて言ってましたが、帰ってくるとタバコの匂いが・・・。

帰り際、思い切って「今度は私に気にせず吸って下さいね!」と言いました。

そうすると、「タバコが嫌いと聞いていましたら。」とボソリ。

タバコは嫌いですけど、ここまで気を使ってくれる人なら全く問題なく我慢できます。

 

愛煙家には住みづらい世の中ではありますが、
タバコ嫌いな女性には特に気を使った方が好感度が高いようですね。

 

3.終電を確認してくれる

 

都会で生活する者には避けて通れない「終電」。
まめにチェックしてくれる男性は好感度が高いようですね。

 

週末に新宿京王プラザで待ち合わせてディナーをした40代の外資系金融の男性。
女性との会話もこ慣れた感で楽しい時間を過ごしていました。

私の住所の近くが彼の地元みたいで、地元話で多いに盛り上がりました。
楽しかったのですが、終電の時間が迫ってました。

今日は凄く楽しいのでタクシーで帰ってもいいかな、なんて思っていました。
でも、トイレから帰ってきた彼が「そろそろ終電じゃない?大丈夫?」と聞いてくれたんです。

恐らく、トイレで終電時間検索をしてくれたんだなぁって思って、
ちょっと嬉しい気持ちになりました。

「今日は楽しいからもう少し一緒にいたいです。タクシーで帰ってもいいし・・・。」
ということで2次会に雰囲気の良いバーに行きました。

その後は・・・想像にお任せします。

 

終電を忘れさせる男が超一流、終電を気にする男が一流という感じでしょうか?

 

4.遅刻でも笑顔の素敵な男性

 

水曜の20時に入ったセッティング。
水曜は早帰りデーなので残業は無い・・・はずがまさかの残業。

まずは分かった時点でクラブ側に連絡。

それでも何とかやっつけたけど、どうやっても到着時間は20時30分。
急いで待ち合わせ場所に行きました。

ちょっと不機嫌かな・・・なんて思って男性にあってみると、さわやかな笑顔

ひたすらに謝りましたけど「仕事だからね、それはしょうがないよ。仕事は優先。」
と言ってもらったおかげですごく安心できました。

落ち着くことによって、その後のお食事も心を打ち解けてお話することができました。

また、彼の笑顔が見たいな、って心の底から思っています。

 

「遅刻」にも2種類ありますよね、
どうしても避けることのできない遅刻、
自分の準備が遅いがために起こる遅刻。

前者の場合は大きな気持ちで笑顔をもって迎えてあげたいものです。

 

5.レディーファースト

 

白い髪の毛と髭が超ダンディーな会社経営者の方をご紹介頂きました。
輸入販売業を長く営んでいたようで、海外生活も長い方でした。

で、本場仕込みのレディーファーストがすごいんです。

レストランのエントランスを先に入れてくれるなんていうのは当たり前。
その身のこなしがスゴイんです。ワザとらしくなく、非常に自然。
タクシーに乗る時も車のフレームに頭をぶつけないように手を添えてくれたりして・・・。

でも「別れた妻にはこんなことしてなかったなぁ」なんて言ってくれて。

嬉しいのか何なのか複雑でした。

 

日本人男性はレディーファーストが下手と言われますが、
無理しない程度のレディーファーストを心掛けた方が女性の印象は良いみたいですね!!

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ