ブログ更新NEWS

2017.05.27
ユニバース倶楽部

もったいない

2017.05.27
ファビュラス・東京

新規登録女性情報

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ コモエスタ銀座
コモエスタ銀座

交際クラブ セーシェル
セーシェル

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

デート攻略

初デートでシッカリと女性の気持ちをつかむ


初めてのデートとなると、お互い不安な部分もあるので、なんとなく話が弾まなかったり、ぎこちなくなってしまったりします。
最初が悪いと、そのまま引きずってデートそのものが台無しになることも・・。
そんな流れにならないように、男性にはしっかりとリードしてあげましょう。
とは言ってもそんなに難しい話ではありません。女性に頼りない・・と思われないように、いくつかの注意すべき点を上げておきます。


身だしなみに気を遣う・・
貴方は、少なかれ見た目で女性を判断すると思います。貴方が100%内面で勝負すると思っても、相手の女性は違うかもしれません。
まずは、身だしなみや服装に気を遣うのは、当然のことです。
貴方が持っている最高級のスーツに身を包む必要はありません。清潔感に心がけ、ファッションは、お相手がどういう服装で来るのかを想像して、それに合わせた服装が理想です。


行き先をしっかりと決めておく
あくまでも女性の希望を聞くことが先ですが、女性にどこでも良いと言われた時に、いくつかの候補を予め考えておいた方がいいです。
場所や、時間に制限がある女性もいますので、それも含めてしっかりと決めておきましょう。
どこに行くかも決まらず、時間だけが経ってしまう・・という事態は絶対に避けましょう。


やたらに高級店にこだわらない
もし貴方が本当に、経済的に余裕があるのであれば「高級店=美味しいお店」とは言えない事は知っているはずです。初めて出逢う女性を、
普段行けないような所に連れて行ってあげたいという気持ちはわかりますが、なにも「高級店」にこだわる必要はありません。


移動はシンプルに・・
女性は、初めてのデートで、しっかりとお洒落もしているはずです。普段あまりはかないヒールが高めの靴を履いているかもしれません。
長時間歩かせるようなデートはNGです。


会話や言動に注意
いつもより少しだけ、紳士的に優しく振る舞ってみてください。一方的に自慢話をしたり、プライベートな愚痴を言ったり、また女性が特に嫌うのは高圧的な態度です。
女性に対してだけでなく、お店の店員に対しても気をつけてください。
交際クラブで知り合った男性の一番嫌だった経験というのは、「お店の店員に対して、偉そうな態度をする男性」というのが、一番多いのです。


スキンシップ・ボディータッチは段階的に・・
話も弾み、お互いの打ち解けてきて、お酒も進めば、ボディタッチやスキンシップをしたりします。
最初は軽くボディタッチ。そして打ち解けてきたらスキンシップといった感じで距離感を近づけていってみてください。


デートを楽しむ・・
交際クラブ・デートクラブを利用する男性は、決してモテないわけではなく、それなりに女性との経験もある方が多いです。
しかし、女性と純粋に楽しい時間をしばらく過ごしていない・・という男性が多いのです。
色々と考えてしまったり、気を遣うタイプの人もいるかもしれません。まずは深いことは考えず自分がデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
無理に相手に好かれようといった事を考えたりせず、二人の時間を楽しむという気持ちが一番大切です。


最後よければ、すべて良し
楽しい時間を過ごしたら、続きは次回という気持ちも大切です。余韻を残したまま終わらせた方が、また次回という気持ちになります。
もっと一緒に居たい・・という気持ちになったとしても、夜遅くなったりして、翌日の負担になったりするデートは好ましくないかもしれません。
次回のデートの約束は忘れずに。それと今日はありがとうメールは男性からしてはいけません。
これは女性のほうからしてくるものなのです。
交際クラブで出逢った女性には、交通費をお渡しすることを忘れないで下さい。

モテる男になる


交際クラブを利用してみよう・・という方は、当然の事ながら女性にモテたいという気持ちがあるのだと思います。
日頃忙しいと、そういった事は忘れてしまいがちですが、もう一度初心に返ってモテる男について考えてみませんか。


人らしいスタンスを持つ
最近、世の中はIT化が進み、人と人とのコミュニケーションがだいぶ変わってきました。
人と会わなくても仕事が出来るため、挨拶すらきちんと出来ない人も多くなりましたし、身だしなみすらも適当な男性が増えています。
モテる男は、相手の事を考えて、明るく優しく振る舞えるのです。常に前向きでポジティブな気持ちを持つ事が大切です。
交際クラブは、人と人の出逢いが主体です。人として魅力的な生き方とは・・を考えてみても良いかもしれません。


ガツガツしない
40代を過ぎて、女性経験の少ない男性が陥りやすいのが、ついつかガツガツしてしまう事です。
飢えている状態なので、相手が、仕事関係の女性、飲み屋の姉ちゃん、昔の知り合い、友達の奥さん・・とにかく何にでもガツガツしてしまう男性。
もしこういった事に心当たりがあるのであれば、一旦深呼吸をして落ち着いて考えてみましょう。
モテる男に大切なのは、心の余裕。富裕層の方なら分かると思いますが、心に余裕があると事業もうまく行きませんよね?女性もそれと同じなのです。


時間の使い方を上手に
出来る男は、時間の使い方が上手な男です。時間にルーズな男は、何に対してもルーズです。
きちんと時間を管理し、必要の無いことに時間を使ったりせず、女性の為の時間も作れる男性がモテる男です。
メリハリのきいたライフスタイルを心がけてみてください。


相手の悪い部分はほっておく
他人の悪口を言う人は出世はしても、一番上に立つことは出来ない・・という事を、経営者の方は身にしみて分かっていると思います。
女性に対しても、同じ事です。モテる男は相手の魅力を見つけるのがうまいのです。
他人の悪口を言っても聞いても何の得にもなりません。