月別アーカイブ: 2016年10月

交際クラブ・デートクラブの選び方

こんにちは、交際クラブログの管理人です。
すでに交際クラブを利用されている方は、良いクラブ、悪いクラブの見分け方を分かっていると思いますが、これから利用される方、検討されている方は、どのクラブを選んだら良いのか、迷うと思います。
いくつかのクラブと面談して見極めるという方法もあるのですが、そうそう面談だけの為に時間を費やしてもいられないのが、現状ではないでしょうか。

たまに、お勧めの交際クラブを教えてください。と言われる事があります。
正直言うと、ここが絶対に良いですよ!というクラブはなく、やはりその人それぞれに、要望があると思いますので、それを聞いてから、いくつかのクラブを教えて、あとは本人にまかせる・・という感じです。

交際クラブによって、登録されている女性の属性や、費用が異なります。
女性の登録数がダントツで多い所もあれば、女性の数は少なくても、現役のモデルさんや、芸能人さんの卵のような方が多く登録されているクラブも存在します。
実際には、公にはしておらず、当サイトでもご紹介していない、完全シークレットな交際クラブも存在します。
そういうシークレットな交際クラブ事情も、ゆくゆくは記事に出来ればと考えてはいます。

さて、交際クラブの選び方ですが、まず第一に信頼できるクラブかどうかを見極める必要があります。
入会するのに、入会費がかかりますので、入会したとたん閉鎖されてしまった・・では目も当てられません。
新しく開業したところよりも、ある程度運営機関が長いところの方が、実績という点で安心感があります。
当クラブの、ランキングを見ていただいて、上位のところであれば、安心かと考えています。

あとは、そのクラブのWEBサイトを見て、新着情報・トピックス・ブログ等の日付を見てみるのも一つの方法です。
アクティブに運営されている交際クラブは、それなりに最新の情報を発信していますし、ブログが数年間更新されていないクラブは、おそらくWEBサイト自体もメンテナンスしていない、イコール運営自体もアクティブではないのかもしれません。

あとは、金額であったり、登録されている女性の属性は、サイトに掲載されている場合もありますし、当サイトのクチコミを見て頂くというのも一つの方法と思います。
また交際クラブによって、入会資格が異なりますので、そもそも入会資格が無い・・という事もありますので、その辺りもチェックしてみてください。

入会資格に、年収3000万円以上の方・・とあっても、実際はそれ以下でも入会出来た・・という事もあるようですので、直接問い合わせてみるというもの良いかもしれません。

 

2016年の交際クラブ事情

こんにちは、交際クラブログ管理人です。
2016年も、後半ではありますが、今年もいくつかのクラブが立ち上がったり、賑わいのある業界になってきたのかもしれませんね。
10年ほど前までは、怪しげな商売のように思われておりましたが、時代もだいぶ変わったものですね。
また利用される方も、だいぶ変化があります。以前は、それこそ医者、弁護士、企業の経営者位しか利用しておりませんでしが、最近ではカジュアルに、またさほど高年収の方でなくても利用できるクラブが増えたというのもあるのかもしれませんが。

少し前までは、敷居が高く、最低でも年収5,000万以上の方でないと入会すらできない感じでしたが、今では1,000万円程度の方でも利用できるクラブは増えているようです。

このあたりは、交際クラブによって、異なるようですので、興味ある方は、当サイトで調べてみてください。
よく、どの交際クラブが良いですか?と聞かれる事があるのですが、入会資格はもちろんですが、クラブによって、若い女性が多いクラブや、人妻の方が多いクラブまで多様ですので、じっくりとご自分の要望にあ所を探してみて下さい。

また、シークレットな存在でもありましたが、最近では知り合いに進められて、交際クラブに入会した・・等、誰にも内緒で利用するサービスでもなくなってきたのかもしれません。
これは男性だけに限らず、女性も、登録したら良いクラブだったので、友達に紹介した・・という話もよくあります。

出逢いサイトでもなく、キャバクラでもなく、風俗でも味わえない。
そんな特別な出逢いが交際クラブ・デートクラブには、待っています。