月別アーカイブ: 2015年4月

デートクラブ体験談!31歳のOLさん

こんにちは、交際クラブログです。
某デートクラブで知り合った男性と、楽しく交際してるんです・・という女性の方の体験談です。少しだけ積極的になってみるだけで、素敵な男性・女性と巡り合えるかも。
是非デートクラブで素敵な相手を探してみてください。

——————–

先日、デートクラブで紹介していただいた彼と会社帰りのデートを楽しんできました。
平日は忙しい彼。
あまりあえる時間がありませんでした。

友人などを見ていると少しうらやましくなってしまったんです、私。
平日の会社帰りの待ち合わせデート。
だから、私からお願いしてみました。
「平日にもあえますか?」

待ち合わせの時間は7時。
デートの場所はおまかせしていました。
でもこの時間だと、もうお食事しかない?

ご存知でしたか?
東京スカイツリーのすみだ水族館は、夜9時までオープンしてるんです。
こんなところでデートなんて、学生の頃にもどったようでとても新鮮な
感覚になりました。

デートクラブの男性は社会的地位のある紳士な方たちばかりです。
私が紹介していただいたのも、大きな企業におつとめの方。
少し年上の方ですし、普段は大人の余裕を持ち合わせた方なのですが、
この日はちょっと違って見えました。

水族館なんて、もうしばらく来たことがないとおっしゃっていましたが、
実は私も、とても久しぶりだったんです。

ゆっくりと館内をめぐりながら、展示されている魚の美しさに二人ともとても感激しました。
たくさんのクラゲたちを見ていると、ここが東京、地上だってことを忘れさせてくるよう…
幻想的でした。

大小さまざまな魚を見つめる彼の優しい笑顔が印象的でした。
それなりに大人の二人ですが、童心にかえったような穏やかで純粋な気持ちになれました。

「仕事の疲れも忘れられた。楽しかったね。またこようか?」
そう言ってくれた彼にドキドキしてしまいました。

こんなステキな方を紹介していただき、デートクラブに勇気を出して登録して
良かったなと思っています。

登録交際クラブ: 未公開

交際クラブでこんな男性と出逢いたい!29歳のOLさん

こんにちは、交際クラブログの管理人です。
都内でも、様々な交際クラブが増えてきて、利用されている方も男性女性ともに上昇傾向ではありますが、ほとんどのクラブでは、それなりの水準を設けているので、利用してみたいけど、なかなか踏ん切りが付かないなんていう方も多いようです。
もう少し景気が良くなって、いろいろな楽しみができればいいのですが・・と感じるこの頃です。
本日は、某交際クラブにご登録されているという29歳女盛りのOLさんの声を頂きましたので、ご紹介です。是非素敵な男性をゲットして欲しいですね!

—–

お付き合いしていた人と別れてもうすぐ1年になりますね。
やっぱり、淋しいですね…。
お付き合いしていたのは、年上の人。
職場で知り合ってお付き合いが始まりました。
結局転職して、違う会社になってしまって。
私が束縛しすぎたんでしょうか。
離れると不安な気持ちが強くなってしまって、メールや電話がないとダメになって。

彼にしたら、新しい環境でがんばって行きたいと思っていたでしょうから、私の存在が重くなってしまったんだと思います。
もう少し、彼の気持ちを理解してあげれば良かった。。
今の私なら、もっと上手につきあえたかなと思っています。

しばらくは、恋愛するなんて気持ちもありませんでしたが、周りのしあわせそうな友人をみると、やっぱり淋しいかな。

友人も気を使ってくれて、いろいろな場面に誘ってくれましたが、だめでした。
年上の人が、好きなんですね、私。
まだ新しい出逢いはありません。

かといって、結婚相談所のような所にも抵抗があります。
結婚までは、まだ考えられないんです。
でも、年上の人と知り合えるチャンスのあるとすれば、どんな所があるのでしょうか?

そんな時に交際クラブの事を知りました。
社会的地位のある方が多いと聞いています。
そんな交際クラブなら、若い方は少ないように思いました。

年上の男性の包容力や余裕のあるところにとても魅かれます。
仕事も精力的にこなすけれど、趣味や遊びにも全力。
そんなギャップのある男性も素敵ですね。

今度はしっかりと相手のことを理解して、迷惑をかけないようなお付き合いをします。
二度と同じことはしないようにしないといけませんね。

今はとても淋しい思いをしていまが、一緒に食事をしたり、何気ないおしゃべりを楽しめたらすごく嬉しいです。
交際クラブでそんな男性と知り合えたらいいですね。。

登録交際クラブ: 未公開

交際クラブで素敵な男性と出逢った女性の体験談

交際クラブログをご覧頂きましてありがとうございます。
最近思うのですが、続々と新しい交際クラブが開業されておりますが、それと同様に男性も女性も利用される方も増えているようです。
お互いオープンに付き合えるところも、交際クラブの魅力ではないでしょうか。
今日は某交際クラブで、魅力ある男性と出逢うことができたという女性の体験談のご紹介です。
28歳の女性の方で、ジュエリーショップに勤務されているのですが、なかなか良い男性に出逢うことができなかったらしいのですが、交際クラブで素敵な男性と出逢って、毎日気持ちにもハリが出たということです。

——————————-

今日のディナーは青山エリュシオンハウス。
青山一丁目の駅近くのイタリアンレストランです。

徒歩5分程の住宅街にある正統派、大人の隠れ家という雰囲気ですね。
お店の外観もとても素敵なのですが、扉のあけるとそこは正に大人の空間。
ゴージャスで洗練された雰囲気のなか、本格的なイタリアンがいただけます。

女性ならだれでもうっとり、憧れのレストランです。
食事はもちろん、美味しいワインも頂きました。

交際クラブで紹介していただき、お会いするのはもう5回目です。

私は仕事柄、週末のお休みがとりずらいんですね。
普通の会社にお勤めの方だとお休みがあわずに、会える時間がどんどん少なくなってしまう。。
そしていつの間にかお別れしてしまう。。
そんなことが続いていました。

交際クラブには、ご自分で会社を経営されている方も多いとお聞きしました。

もちろん普段は忙しくされているのでしょうが、週末だけのお休み限定ではない、ある程度ご自分でプライベートな時間を作れる方。

もしかしたら、そんな方もいらっしゃるのではないかしら。。
そう思ったのが交際クラブに登録したきっかけです。

私はデザイン系の大学を卒業しました。
将来はクリエイティブな仕事につきたいと思っていました。

ある雑誌でジュエリーデザイナーとして活躍している女性の記事に感銘し、私もジュエリーデザイナーになりたいという目標を持つようになりました。

今はジュエリーショップで働いています。
経験と技術を磨いて、将来的はデザイナーとして独立したいですね。
まだまだ勉強中の身です。

交際クラブで紹介していただいた彼は、webのデザイン事務所を立ち上げ独立された方です。
業界は違っても、そのお話には刺激をうけます。
先輩として、人として、男性としてとても尊敬できる方です。
私の拙い話や相談事にも真剣に答えてくださいます。

ディナーの時には昼間に行った国立新美術館の「ルーヴル美術館展」の話で盛り上がりました。
フェルメールの《天文学者》が初来日しているんです。
ご存知でしたか?
レンブラントやルーベンスの話で盛り上がれるのは、デザイナーとして成功されている彼だからかもしれませんね。(笑)

彼においつけるよう、私も側で一緒に成長できたらいいと思ってまいます。
そんな風に思っています。

28歳 ジュエリーショップ勤務(女性)
登録交際クラブ : 横浜エレナ