2016年の交際クラブ事情

こんにちは、交際クラブログ管理人です。
2016年も、後半ではありますが、今年もいくつかのクラブが立ち上がったり、賑わいのある業界になってきたのかもしれませんね。
10年ほど前までは、怪しげな商売のように思われておりましたが、時代もだいぶ変わったものですね。
また利用される方も、だいぶ変化があります。以前は、それこそ医者、弁護士、企業の経営者位しか利用しておりませんでしが、最近ではカジュアルに、またさほど高年収の方でなくても利用できるクラブが増えたというのもあるのかもしれませんが。

少し前までは、敷居が高く、最低でも年収5,000万以上の方でないと入会すらできない感じでしたが、今では1,000万円程度の方でも利用できるクラブは増えているようです。

このあたりは、交際クラブによって、異なるようですので、興味ある方は、当サイトで調べてみてください。
よく、どの交際クラブが良いですか?と聞かれる事があるのですが、入会資格はもちろんですが、クラブによって、若い女性が多いクラブや、人妻の方が多いクラブまで多様ですので、じっくりとご自分の要望にあ所を探してみて下さい。

また、シークレットな存在でもありましたが、最近では知り合いに進められて、交際クラブに入会した・・等、誰にも内緒で利用するサービスでもなくなってきたのかもしれません。
これは男性だけに限らず、女性も、登録したら良いクラブだったので、友達に紹介した・・という話もよくあります。

出逢いサイトでもなく、キャバクラでもなく、風俗でも味わえない。
そんな特別な出逢いが交際クラブ・デートクラブには、待っています。