デートクラブ体験談 素敵な男性と楽しいデートを楽しんだ女性

今日は交際クラブで紹介していただいた方と3度目のお食事でした。
落ち着いた雰囲気と物腰の柔らかさは、まさに大人の男性という感じの方です。
はじめてお会いした時は、私も随分緊張していました。

「どんな服を着ていけばいいのかしら」
「ちゃんとした言葉使いでお話ができるかしら」
不安もたくさんありましたが、大人の男性ならではの包容力で緊張をほぐしてくれました。

立派なお仕事をされている充実感や色な人生経験をつんでこられたから余裕があるのだと思います。
50代の方ですが、紳士的でありながらお気持ちは若く会話にも困ることがありません。

今日の食事は築地。
これまで行ったことがありませんでしたので、とても楽しみにしていたんです。
和食かお寿司を想像していたのですが、そこは眺めの良いレストランでした。

眺めが良い理由、それはスカイツリーの見える夜景が素晴らしい席だったから。
築地にこんなレストランがあったんですね。
47階からの夜景とフルコースのお料理、本当に素敵でした。

交際クラブで彼と出逢わなければ一生行くことはなかったかもしれません!
夜景が一望できる窓際のお席で、楽しい時間をすごしました。

特にシェフお任せスタイルのオマール海老はとても美味しかったですよ。
実は私、オマール海老を食べたのは初めてなんです。
本当に美味しいと感激していたら、楽しそうに笑っていたのが印象的でした。

やはり食事は一人より二人。
帰り際、「また行きましょう」と誘っていただいた時は、とても嬉しかったです。

大人の二人なら、築地でのデート、おすすめです。