交際クラブ体験談!28歳のOLさん

こんにちは、交際クラブログです。
いつも当サイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
そして皆様のクチコミの書き込みによってとても情報の充実したサイトになっており、感謝いたしております。
今日は、交際クラブに登録して、素敵な男性と出逢うことができたという28歳のOLさんの体験談をご紹介いたします。

———————–

ファザコンなのでしょうか?年上の男性が好きです。
同年代の男性はどうしても苦手です。
職場でも素敵だなって思う方はみんな年上。
それもひとまわり以上の男性に魅力を感じます。
落ち着いた雰囲気も好きですし、トラブルがあった時にもあわてず冷静に動いている様子は
若い男性にはありません。
年を重ねてきた余裕といった感じなのかもしれませんね。
ただ残念なことに、皆さん既婚者でいらっしゃいます。
同年代の男性と知り合う機会はそれなりにありますが、私が魅力を感じる年上の男性と
知り合う場所や機会なんてめったにありません。
でも、どうしても年上の男性と出逢うチャンスが欲しい…
そんな時に交際クラブの存在を知りました。

はじめは、少し怖いところなのかと思っていました。
でも男性会員の皆様は、社会的地位のある紳士であるとお聞きし少し安心しました。
交際クラブなら、私の求めている男性に出逢えるチャンスがあるかもしれない…
年上の男性も多くいらっしゃるようでしたので、勇気をだして入会しました。

どんな方とお会いできるのか、とてもドキドキして待っていました。
ホテルのロビーで待ち合わせをしましたが、なんだか少し大人の女性になったようで
緊張しながらもどこか嬉しい気持ちでした。

お会いしたのは50代の会社経営者の方でした。
私の緊張をほぐすように、優しくスマートな雰囲気での会話。
同年代の男性にはない落ち着いた立ち振る舞いは、さすがですね。
緊張もどこかにいってしまい、楽しいおしゃべりの時間がすぎました。

その後、銀座で食事をとりました。
料理もワインも、そして雰囲気もすばらしいフレンチのレストラン。
さりげないエスコートで、優雅な食事の時間を満喫できました。

やっぱり、年上の男性は素敵です。
交際クラブに入会しなかれば、こんなステキな男性と知り合うこともなかったでしょうね。
ほんの少しの勇気で今までとは違った世界が広がりました。
出会いの場を与えてくれた交際クラブさんには感謝しています。

登録交際クラブ: 六本木・西麻布交際クラブ