お勧め交際クラブ情報「横浜エレナ」様

こんにちは、交際クラブ・デートクラブの口コミサイト、交際クラブログの管理人です。
最近では、交際クラブも増えていますので、どこが良いか迷ってしまう事もあるかと思います。
ただ、都内では多いのですが、少し地方になると、まだまだ少ないのが実情です。

今回ご紹介する交際クラブは、神奈川県の横浜を拠点としている「横浜エレナ」さん。
横浜にも、いくつかのクラブは存在するのですが、老舗といっても過言ではないと思います。
入会資格は、30歳以上で、年収1500万円以上。ある程度の社会的ステータスをお持ちの方となります。
登録されている女性の数は、非公開としていますが、都内の交際クラブ以上の女性が登録されており、学生さん、OLさんだけでなく、多くの現役のモデルさんも登録されており、クオリティは高評価のようです。
老舗だけあり、女性へのサポートもしっかりとしている事から、女性の登録数も多いようです。

神奈川にお住まいで、交際クラブに登録したいけど、都内まで出向くのは面倒。横浜で魅力ある女性と出会いたい・・といった方には、イチオシです。
アクセスは、JRやブルーラインの通る関内駅の近くというもの、とても便利です。

尚、横浜だけでなく、東京、大阪でも展開中です。出張の多い方にもお勧めではないでしょうか。

[横浜エレナ]の紹介・クチコミはこちらをご覧ください。

お勧めクラブ情報「南青山Classy(クラッシー)」様

こんにちは、交際クラブ・デートクラブの口コミサイト、交際クラブログの管理人です。
よく、おすすめの交際クラブを教えてくれ・・とか、良いところを紹介してほしい・・というご連絡をいただくのですが、費用だったり、利用頻度や好みの女性のタイプなどもありますので、ここの交際クラブが最強です。。というのは、ありません。
いろいろな情報を調べていただき、ご自分に合ったクラブに入るのが一番だと思います。

今回、お勧めする交際クラブですが、美女率ナンバーワンと言われている、「南青山Classy(クラッシー)」さん。現役のモデルさん、芸能関係、アパレル系、CAさん等が多く登録しており、とにかく美女率が高いのです。
年配の女性率は、あまり高くありませんので、大人の女性が好き・・という方にはお勧めできませんが、普段出逢える事が無いような女性が多く登録しております。
25歳〜35歳の、女性としての魅力がある年齢層の女性がとても多いようです。

また「南青山クラッシー」さんですが、スタッフの対応がとても親切との事で、女性を選ぶ際も要望に添って女性をおすすめしてくれるとの事です。

交際クラブと言えば、銀座・六本木・西麻布が多く、その次に新宿・渋谷と来ますが、南青山というお洒落な町にあるところもこだわりなのでしょうか。

ワンランク上の、普段出逢える事が出来ないような女性と出会いたいという方。交際クラブに登録したのだから特別な女性に出逢いたいという方にお勧めの交際クラブです。

南青山クラッシーの詳細情報はこちら

お勧めクラブ情報「ヴェルサイユ」様

こんにちは、交際クラブログ管理人です。
様々な交際クラブがありますが、どのクラブに入会したら良いのか、悩みどころではあります。
当サイトで、様々な情報を元にお勧めのクラブをご紹介していきたいと思います。

最初にご紹介するのは、「ヴェルサイユ」様。
東京と大阪に拠点がありますので、2大都市を行き来している方には、とても良いのではないでしょうか。
特徴は芸能プロダクション直営という事で、女性のレベルもかなり期待できると思われます。
交際クラブとしては、オーソドックスな富裕層向けのクラブですが、パーティーコースが用意されており、接待や、パーティ等に魅力ある女性を人数無制限で用意してくれるというものです。
個人的に楽しむだけではなく、ビジネスにも使える優れものなのです。

「ヴェルサイユ」様ですが、入会金は2万円から30万円と4つのプランが用意されており、セッティングに関しては2万円~ASKということで、ASKがとても期待できるのではないでしょうか。

詳細はヴェルサイユ様のホームページで確認してみてください。
交際クラブログを見た!・・と言っても特に割り引き等はありません(*’-‘)

交際クラブで、色々なパートナー探し

こんにちは、交際クラブ情報サイト「交際クラブログ」管理人です。
今日何気にフェイスブックを見ていると、某クラブさんの広告が掲載されていました。
交際クラブという営業形態は、広告の掲載に色々と制約があるので、なかなか難しいのですが、フェイスブックに広告の掲載が出来るのですね。

さて、交際クラブの利用方法ですが、いわゆる愛人を探せるサービスと思っておられる方が、ほとんどだと思いますし、間違えでもありません。

しかしながら、いわゆる成功した人たちはそれで終わりではなく、日々の生活の中から、常に成功の糸口を見つけているという人たちです。
先日、某交際クラブの方から聞いた話ではありますが、多角経営をしている男性会員にご紹介した、女性が、とても仕事の出来る方で、エステサロンの開業を任せたところ、3年目にして年商1億円を超えて2店舗目を開業、2017年中にはさらに2店舗増やすそうです。男女の関係だけではなく、ビジネスのパートナーとしても成功したそうです。

こういった話は、交際クラブならではよくあるそうで、単なる愛人探しだけではなく、こう言ったパートナーを探すことも出来るのですね。

まだ、交際クラブ裏話は尽きないのですが、またご紹介していきます。

交際クラブ・デートクラブの選び方

こんにちは、交際クラブログの管理人です。
すでに交際クラブを利用されている方は、良いクラブ、悪いクラブの見分け方を分かっていると思いますが、これから利用される方、検討されている方は、どのクラブを選んだら良いのか、迷うと思います。
いくつかのクラブと面談して見極めるという方法もあるのですが、そうそう面談だけの為に時間を費やしてもいられないのが、現状ではないでしょうか。

たまに、お勧めの交際クラブを教えてください。と言われる事があります。
正直言うと、ここが絶対に良いですよ!というクラブはなく、やはりその人それぞれに、要望があると思いますので、それを聞いてから、いくつかのクラブを教えて、あとは本人にまかせる・・という感じです。

交際クラブによって、登録されている女性の属性や、費用が異なります。
女性の登録数がダントツで多い所もあれば、女性の数は少なくても、現役のモデルさんや、芸能人さんの卵のような方が多く登録されているクラブも存在します。
実際には、公にはしておらず、当サイトでもご紹介していない、完全シークレットな交際クラブも存在します。
そういうシークレットな交際クラブ事情も、ゆくゆくは記事に出来ればと考えてはいます。

さて、交際クラブの選び方ですが、まず第一に信頼できるクラブかどうかを見極める必要があります。
入会するのに、入会費がかかりますので、入会したとたん閉鎖されてしまった・・では目も当てられません。
新しく開業したところよりも、ある程度運営機関が長いところの方が、実績という点で安心感があります。
当クラブの、ランキングを見ていただいて、上位のところであれば、安心かと考えています。

あとは、そのクラブのWEBサイトを見て、新着情報・トピックス・ブログ等の日付を見てみるのも一つの方法です。
アクティブに運営されている交際クラブは、それなりに最新の情報を発信していますし、ブログが数年間更新されていないクラブは、おそらくWEBサイト自体もメンテナンスしていない、イコール運営自体もアクティブではないのかもしれません。

あとは、金額であったり、登録されている女性の属性は、サイトに掲載されている場合もありますし、当サイトのクチコミを見て頂くというのも一つの方法と思います。
また交際クラブによって、入会資格が異なりますので、そもそも入会資格が無い・・という事もありますので、その辺りもチェックしてみてください。

入会資格に、年収3000万円以上の方・・とあっても、実際はそれ以下でも入会出来た・・という事もあるようですので、直接問い合わせてみるというもの良いかもしれません。

 

2016年の交際クラブ事情

こんにちは、交際クラブログ管理人です。
2016年も、後半ではありますが、今年もいくつかのクラブが立ち上がったり、賑わいのある業界になってきたのかもしれませんね。
10年ほど前までは、怪しげな商売のように思われておりましたが、時代もだいぶ変わったものですね。
また利用される方も、だいぶ変化があります。以前は、それこそ医者、弁護士、企業の経営者位しか利用しておりませんでしが、最近ではカジュアルに、またさほど高年収の方でなくても利用できるクラブが増えたというのもあるのかもしれませんが。

少し前までは、敷居が高く、最低でも年収5,000万以上の方でないと入会すらできない感じでしたが、今では1,000万円程度の方でも利用できるクラブは増えているようです。

このあたりは、交際クラブによって、異なるようですので、興味ある方は、当サイトで調べてみてください。
よく、どの交際クラブが良いですか?と聞かれる事があるのですが、入会資格はもちろんですが、クラブによって、若い女性が多いクラブや、人妻の方が多いクラブまで多様ですので、じっくりとご自分の要望にあ所を探してみて下さい。

また、シークレットな存在でもありましたが、最近では知り合いに進められて、交際クラブに入会した・・等、誰にも内緒で利用するサービスでもなくなってきたのかもしれません。
これは男性だけに限らず、女性も、登録したら良いクラブだったので、友達に紹介した・・という話もよくあります。

出逢いサイトでもなく、キャバクラでもなく、風俗でも味わえない。
そんな特別な出逢いが交際クラブ・デートクラブには、待っています。

デートクラブ体験談 素敵な男性と楽しいデートを楽しんだ女性

今日は交際クラブで紹介していただいた方と3度目のお食事でした。
落ち着いた雰囲気と物腰の柔らかさは、まさに大人の男性という感じの方です。
はじめてお会いした時は、私も随分緊張していました。

「どんな服を着ていけばいいのかしら」
「ちゃんとした言葉使いでお話ができるかしら」
不安もたくさんありましたが、大人の男性ならではの包容力で緊張をほぐしてくれました。

立派なお仕事をされている充実感や色な人生経験をつんでこられたから余裕があるのだと思います。
50代の方ですが、紳士的でありながらお気持ちは若く会話にも困ることがありません。

今日の食事は築地。
これまで行ったことがありませんでしたので、とても楽しみにしていたんです。
和食かお寿司を想像していたのですが、そこは眺めの良いレストランでした。

眺めが良い理由、それはスカイツリーの見える夜景が素晴らしい席だったから。
築地にこんなレストランがあったんですね。
47階からの夜景とフルコースのお料理、本当に素敵でした。

交際クラブで彼と出逢わなければ一生行くことはなかったかもしれません!
夜景が一望できる窓際のお席で、楽しい時間をすごしました。

特にシェフお任せスタイルのオマール海老はとても美味しかったですよ。
実は私、オマール海老を食べたのは初めてなんです。
本当に美味しいと感激していたら、楽しそうに笑っていたのが印象的でした。

やはり食事は一人より二人。
帰り際、「また行きましょう」と誘っていただいた時は、とても嬉しかったです。

大人の二人なら、築地でのデート、おすすめです。

交際クラブ体験談!28歳のOLさん

こんにちは、交際クラブログです。
いつも当サイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
そして皆様のクチコミの書き込みによってとても情報の充実したサイトになっており、感謝いたしております。
今日は、交際クラブに登録して、素敵な男性と出逢うことができたという28歳のOLさんの体験談をご紹介いたします。

———————–

ファザコンなのでしょうか?年上の男性が好きです。
同年代の男性はどうしても苦手です。
職場でも素敵だなって思う方はみんな年上。
それもひとまわり以上の男性に魅力を感じます。
落ち着いた雰囲気も好きですし、トラブルがあった時にもあわてず冷静に動いている様子は
若い男性にはありません。
年を重ねてきた余裕といった感じなのかもしれませんね。
ただ残念なことに、皆さん既婚者でいらっしゃいます。
同年代の男性と知り合う機会はそれなりにありますが、私が魅力を感じる年上の男性と
知り合う場所や機会なんてめったにありません。
でも、どうしても年上の男性と出逢うチャンスが欲しい…
そんな時に交際クラブの存在を知りました。

はじめは、少し怖いところなのかと思っていました。
でも男性会員の皆様は、社会的地位のある紳士であるとお聞きし少し安心しました。
交際クラブなら、私の求めている男性に出逢えるチャンスがあるかもしれない…
年上の男性も多くいらっしゃるようでしたので、勇気をだして入会しました。

どんな方とお会いできるのか、とてもドキドキして待っていました。
ホテルのロビーで待ち合わせをしましたが、なんだか少し大人の女性になったようで
緊張しながらもどこか嬉しい気持ちでした。

お会いしたのは50代の会社経営者の方でした。
私の緊張をほぐすように、優しくスマートな雰囲気での会話。
同年代の男性にはない落ち着いた立ち振る舞いは、さすがですね。
緊張もどこかにいってしまい、楽しいおしゃべりの時間がすぎました。

その後、銀座で食事をとりました。
料理もワインも、そして雰囲気もすばらしいフレンチのレストラン。
さりげないエスコートで、優雅な食事の時間を満喫できました。

やっぱり、年上の男性は素敵です。
交際クラブに入会しなかれば、こんなステキな男性と知り合うこともなかったでしょうね。
ほんの少しの勇気で今までとは違った世界が広がりました。
出会いの場を与えてくれた交際クラブさんには感謝しています。

登録交際クラブ: 六本木・西麻布交際クラブ

デートクラブ体験談!31歳のOLさん

こんにちは、交際クラブログです。
某デートクラブで知り合った男性と、楽しく交際してるんです・・という女性の方の体験談です。少しだけ積極的になってみるだけで、素敵な男性・女性と巡り合えるかも。
是非デートクラブで素敵な相手を探してみてください。

——————–

先日、デートクラブで紹介していただいた彼と会社帰りのデートを楽しんできました。
平日は忙しい彼。
あまりあえる時間がありませんでした。

友人などを見ていると少しうらやましくなってしまったんです、私。
平日の会社帰りの待ち合わせデート。
だから、私からお願いしてみました。
「平日にもあえますか?」

待ち合わせの時間は7時。
デートの場所はおまかせしていました。
でもこの時間だと、もうお食事しかない?

ご存知でしたか?
東京スカイツリーのすみだ水族館は、夜9時までオープンしてるんです。
こんなところでデートなんて、学生の頃にもどったようでとても新鮮な
感覚になりました。

デートクラブの男性は社会的地位のある紳士な方たちばかりです。
私が紹介していただいたのも、大きな企業におつとめの方。
少し年上の方ですし、普段は大人の余裕を持ち合わせた方なのですが、
この日はちょっと違って見えました。

水族館なんて、もうしばらく来たことがないとおっしゃっていましたが、
実は私も、とても久しぶりだったんです。

ゆっくりと館内をめぐりながら、展示されている魚の美しさに二人ともとても感激しました。
たくさんのクラゲたちを見ていると、ここが東京、地上だってことを忘れさせてくるよう…
幻想的でした。

大小さまざまな魚を見つめる彼の優しい笑顔が印象的でした。
それなりに大人の二人ですが、童心にかえったような穏やかで純粋な気持ちになれました。

「仕事の疲れも忘れられた。楽しかったね。またこようか?」
そう言ってくれた彼にドキドキしてしまいました。

こんなステキな方を紹介していただき、デートクラブに勇気を出して登録して
良かったなと思っています。

登録交際クラブ: 未公開

交際クラブでこんな男性と出逢いたい!29歳のOLさん

こんにちは、交際クラブログの管理人です。
都内でも、様々な交際クラブが増えてきて、利用されている方も男性女性ともに上昇傾向ではありますが、ほとんどのクラブでは、それなりの水準を設けているので、利用してみたいけど、なかなか踏ん切りが付かないなんていう方も多いようです。
もう少し景気が良くなって、いろいろな楽しみができればいいのですが・・と感じるこの頃です。
本日は、某交際クラブにご登録されているという29歳女盛りのOLさんの声を頂きましたので、ご紹介です。是非素敵な男性をゲットして欲しいですね!

—–

お付き合いしていた人と別れてもうすぐ1年になりますね。
やっぱり、淋しいですね…。
お付き合いしていたのは、年上の人。
職場で知り合ってお付き合いが始まりました。
結局転職して、違う会社になってしまって。
私が束縛しすぎたんでしょうか。
離れると不安な気持ちが強くなってしまって、メールや電話がないとダメになって。

彼にしたら、新しい環境でがんばって行きたいと思っていたでしょうから、私の存在が重くなってしまったんだと思います。
もう少し、彼の気持ちを理解してあげれば良かった。。
今の私なら、もっと上手につきあえたかなと思っています。

しばらくは、恋愛するなんて気持ちもありませんでしたが、周りのしあわせそうな友人をみると、やっぱり淋しいかな。

友人も気を使ってくれて、いろいろな場面に誘ってくれましたが、だめでした。
年上の人が、好きなんですね、私。
まだ新しい出逢いはありません。

かといって、結婚相談所のような所にも抵抗があります。
結婚までは、まだ考えられないんです。
でも、年上の人と知り合えるチャンスのあるとすれば、どんな所があるのでしょうか?

そんな時に交際クラブの事を知りました。
社会的地位のある方が多いと聞いています。
そんな交際クラブなら、若い方は少ないように思いました。

年上の男性の包容力や余裕のあるところにとても魅かれます。
仕事も精力的にこなすけれど、趣味や遊びにも全力。
そんなギャップのある男性も素敵ですね。

今度はしっかりと相手のことを理解して、迷惑をかけないようなお付き合いをします。
二度と同じことはしないようにしないといけませんね。

今はとても淋しい思いをしていまが、一緒に食事をしたり、何気ないおしゃべりを楽しめたらすごく嬉しいです。
交際クラブでそんな男性と知り合えたらいいですね。。

登録交際クラブ: 未公開