ブログ更新NEWS

2017.08.21
交際倶楽部恋路のブログ

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.08.21
ファビュラス・東京

交際クラブって何?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧新しい情報サイトできましたね!
書き込む

新しい情報サイトできましたね!

1交際クラブはまり中2012.04.03 20:01
新しい情報サイト?!ができましたね!
まだ出来たばかりですかね?書き込み少ないので(笑)
http://www.kurabe-te.com/

某サイトが、サイト運営者=某クラブだったから、ヤラセの書き込みや、嫌がらせぽいレビューが多い感じがしたから、ここは、利用者の情報交換で盛り上がるといいなぁー。
いい情報、皆で共有しましょう!
2匿名2012.04.04 14:30
たしかに!
生の?!っていうか、直近の情報が書き込まれると助かるよね!
3匿名2012.04.05 09:17
見てみたけど、単なる口コミサイトですね。

こっちのサイトの方が情報量や人気のクラブがわかりやすい、と思うのはワタシだけでしょうか??

作成者には申し訳ないけど、つまらないサイトだと思うな。
4匿名2012.04.07 12:18
私は、「単なる口コミサイト」で十分参考になります。
自己判断で、店の情報を見定める?!ので。
5匿名2012.04.10 18:10
口コミサイトってたくさんあるけど、
ここの良さはなに??

今のところ見当たらない。
6匿名2012.04.16 22:47
比べてって、何をくらべてるんだろう。

口コミってじゃないの。
7
この返信は削除されました。
8匿名2012.06.05 10:20
お店の評価厳しいのが多いから、リアルな利用者の書き込みが多い感じ?!
9匿名2012.06.19 20:03
デザインも悪いし、ただの口コミサイトって何の意味があるかと思うね。
10匿名2012.06.19 21:38
明らかにヤラセのV○○ガ○○ってとこより、利用者の厳しいコメントがあって、もっとカキコミ増えればそこそこ役にたつかもね。
11匿名2012.06.20 15:12
少しづつこのサイト面白くなってきてる
12匿名2012.06.24 17:58
検索結果が多少上に入ってきたから、少しずつカキコミ増えたからじゃない?!
13匿名2012.06.25 09:29
どこらへんが面白いのか教えて欲しい!!
14匿名2012.07.18 13:16
クラブ側にカキコミ調整の権利があるんじゃ、本当に意味ある情報サイトとは言えないよね。
15匿名2012.08.16 16:40
意味のないサイトを作ってどうするんだろう。

なんか風俗系の広告バナーを掲載してあるし。
16匿名2012.08.18 19:34
意味無いサイトが乱立して、見る側としては辟易しています。ここのサイトのようにある程度意味のある情報サイトがもっとできるといいですね。
17
この返信は削除されました。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ