ブログ更新NEWS

2017.08.24
ファビュラス・東京

交際クラブ初めて登録の美容関係21歳女性…

2017.08.23
ユニバース倶楽部

もしもかぶったらどうしますか?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

書き込む

VIPガイド

1匿名2012.03.03 17:10
もう半月もコメントが更新されていません。

やる気のないサイトよりも

このサイトの方がいいかな。
2匿名2012.03.04 16:00
もうあまり意味のないサイトだね。

もともと意味のないサイトだと思ってましたが。
3匿名2012.03.06 10:46
運営者がいいかげんだから、カキコミとかもいいかげんなんだろうね。
4匿名2012.03.07 19:29
こっちの方がいい情報ある。
5匿名2012.03.09 19:47
VIPガイドも交際クラブ比較も交際クラブサーチも、つまらないポータルサイトだよね。

言っていることが殆ど同じだし、新しい情報がない。
6匿名2012.03.11 14:16
もうそろそろ一ヶ月ですね。

更新がなくなってから。
7匿名2012.03.12 19:36
あのランキングって価値あるの?

全然動かないけど・・・。
8匿名2012.04.02 17:52
1ヶ月ぶりにカキコミがアップデートされましたが、あまり情報無し。

1ヶ月後にアップってどれだけチェックしているのよ。
9
この返信は削除されました。
10匿名2012.06.19 20:04
いまはどこも真実の情報を得られるポータルサイトがないね。

数少ないのはここのサイトくらいかな。業者色があまりない。
11匿名2012.07.25 14:54
即時にカキコミされないサイトなんて意味無いよ。
12匿名2012.08.06 17:27
もうすでに終わっているサイト。ここに広告出しているクラブってどうなの?
13匿名2012.09.19 20:49
あんなに多くバナーだしてちゃ、バナーの価値ないわな・・・。

BY 某クラブオーナー
14
この返信は削除されました。
15匿名2014.04.24 14:53
価値なし 
16匿名2015.05.18 18:47
ホントに価値なし!!
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ