ブログ更新NEWS

2017.08.24
ファビュラス・東京

交際クラブ初めて登録の美容関係21歳女性…

2017.08.23
ユニバース倶楽部

もしもかぶったらどうしますか?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧今からの交際クラブの存在価値は?
書き込む

今からの交際クラブの存在価値は?

1某大学教員にして交際、風俗愛好者。2014.09.21 01:41
フィールドワークの現場主義から、単なる愛好者。でも論文は書いてます。さて出逢いの場と言いまますが、東京女性1人暮らし35万。手取りで無いと都会の楽しさ、寂しさ、そして将来の貯蓄が僅かに出来る最低限。それが何でもあり、殆ど手にする事、そのジレンマを理解してくれる男性の極端な不足。精一杯の彼女達の心音を聴く、それなりの富裕層はあまりに少なく性欲に支配され色気を知らない。交際クラブはお金を活かして使える者が、女性と自分の秘密を育てる場。成金遊びは控える場。もちろん参加者の男性は一般的より金銭余裕はある事が参加資格の最低限。理不尽だと思いますが、遊びとはそうした物。でもそれは入り口のみ通用。曲がった勘違いな女性は沢山います。掻い潜って理想の方へ。
風俗から派生した今の交際クラブはスタートから方向性を間違え、曖昧なまま此処まで来ました。男性会員の皆様に問いかけます。楽しい一時は今も続いていますか?
女性会員の皆様、今幸せですか
ご意見お待ちしております。

2結局お金ですね。2014.09.21 08:29
パパが見つかる程、甘い期待は無かったです。お小遣い欲しさ、でも楽しい会話や食事の期待もかなり有りました。また、お金持ちって何か違う事を教えて下さるだろう。だから落ちるの覚悟で超高額クラブばかり面接。3勝1敗で2つに登録。翌日からオファーの連続で、有給まで取り、二月で20人以上とお会いしました。愛人話も幾つか出ました。が、興味深い会話も蘊蓄を語り食事も全く有りませんし、あからさまに近く君は幾ら?それも決して差別的でも上から目線でもなく、交際クラブの相手だから本音が出た感じでした。
今私は月々100万と相手の方が幾つか持つ高級マンションに1人で住んでいます。会社は辞め増した。それが相手の条件。他に愛人もご家庭も有る60の方。お互いに愛情は有りません。惚れられる年齢でも無いし、女性との気持ちのやり取りは自分には興味がない。住んでて好きな時に泊まれれば良い。私は邪魔に成らない女だから選んだそうです。私もそこまで本音を聞かされ、居るだけの女を2年近く。別れる時は500万渡すそうなので、この2年、引きこもりに近く勉強し国家資格を宅建、行政と司法書士と取りました。資金運用も行い2000万以上は有ります。たぶん今年一杯かなと予感してます。現在26。流されつつも上手くやったと思います。でも虚しさに平然と慣れた2年でした。
自分も含めて不思議です。人間、男女が人らしく楽しむ事って、なくても生きられるけど、それは大切な自由の意味を汚している。お金持ちだからおかしいのでしょうか?

3交際って男女関係だけに絞れば風俗。2014.09.27 21:41
自由恋愛イコール割りきりセックス。交際クラブってそう言うトコだけど、だったら本デリにコスパで負ける。綺麗なOLさんがいっぱい。登録女性の言い訳と度胸の無いお子ちゃまが集まるところ。待ちの姿勢で成り立つ素人商売はおしまい。これからは営業しないクラブは淘汰。プロ風俗は提携がっちりで、危機感一杯。体張らないクラブは役立たずの素人。セッティング後、知らないよ?じゃなくて女性も守れてなんぼでしょ!仁義なんて知らないから、インチキ誓約書。警察に持ち込まれればおしまい。プロにはあほ同然のドジ。
4高級=高額に値するクラブの時代か?2015.03.15 10:17
最近、女性のお小遣い相場が上がって来ている。7万、それ以上を希望してクラブの説得で5万のケースが増えている。素人の質の低下は一年位前から目立つ。大衆店にはダブルショックだろう。一方20万以上の入会金ST10万位の高級と名乗るクラブ、特に大手は金額に値しないサービス低下が2年程前から目立ち、現在はボッタクリに近い。原因は多数の自己サイトや広告宣伝費、人件費が嵩み安価なクラスの会員集めに走り、女性会員不足となる質低下のスパイラルに陥る戦略なき経営の結果。自分のクラブ拡大のみを求め、他のクラブと共に歩むどころか、徹底的に潰す宣伝を展開して来たツケでは有るが、この業界の未熟さでもある。こうした経緯から考えると確実に収益力を保ち、会員満足度を満たすのは真の高額クラブのみ可能だと思うが、値するクラブは極僅かである。そもそも交際クラブとは、長期交際を前提とした富裕層の遊びであり、マスプロ化には向かない口コミと会員の紹介を前提とした信頼関係の上に運営される業態と考える。最も素人から遠い筈がネットにより手軽との勘違いが今露呈して来た訳だ。この当然の帰結に対して有効な対策は、選別と個別対応の抜本的な変革と言える。具体的には拡張では無く富裕層に絞り、更に男性会員面接を厳しく行い、経営者自ら質を上げる姿勢を示し、女性会員にはネット頼みの写真公開を廃し、質の高い男性が入会している事をプライバシーに触れない限りはリストを見せ説明する位の丁寧さが必要である。勿論この面接までに、女性も厳選されている事は前提だが。
5高級=高額に値するクラブの時代か?続き。2015.03.15 10:54
何故、女性の質、数の低下と小遣い目当てに走るのかは、現状の交際クラブの実態が彼女達にも浸透したからと言える。素人ながら内面的にはプロが急増して、一般的な女性は敬遠しているのではないだろうか。遠回りでは有るが、個人経営でネットは宣伝の場であり、クラブ運営の場では無い事を原点に据えるべきである。許可を取り、事務所でSTも出来、あるいは待ち合わせ場所に経営者が最初立ち会うなど、クラブが男女会員個人と自由恋愛前までは密接な関係、コンシェルジェサービスとはそうしたものではないか。前後したがSTまでの営業はパッドに尽きる。副次的に事務所でアルバム閲覧も有ろう。会員個別の好みを知り執事の対応こそが高級=高額に値する入口と心得るべきである。
以上まとめとすると、交際クラブとはパーソナルなコミニュケーションサービスと言える。形なきものにオーダーメイドをイメージ出来た会員のみ高額な対価を払う満足感が味わえる。それだけのクオリティがわかる男女会員を集め対応出来てこそ、高級=高額クラブの資格があり、また確立出来れば口コミの強力な支援も得られる。要はステータスの確立である。

6オツム大丈夫?2015.03.29 00:20
偉そうに能書きこいてるけどオツム大丈夫?
勝手な阿保の理想論。
独りでマスターベーションしてろよ!
7批判は論旨を明快に反論が礼儀。2015.04.05 01:00
読み物として反論する楽しみが無く、失礼な言葉使い。能書きと言うなら具体的に指摘出来ないと勝手で理想論の根拠が無い。まず御自分の言葉でお書き願いたい。何より私は稚拙で有れ考える事は面白いし、交際クラブで、素敵なお付き合いも楽しい。前の文章も女性と共に考えた。交際クラブは男女が本音で語れる場でもあるから、彼女達の知性には感心する事が多く素敵な一面に触れられる為にも、すこしでも知性的な男性に成らないと、理解と共鳴は得られない。金銭だけだと簡単に見くびられるのが女性のシビアな思考を、私は恥ずかしながら交際クラブで学んだつもりだが、人それぞれのアプローチはあるとも思う。
8交際クラブを楽しく運用仕!2017.03.25 17:07
交際クラブは時間を入会金と紹介料としてお支払いする代わりに、自分では発見できないような女性と出会う事が出来るのです、だからしっかりとしたクラブを厳選する必要があるのです。
まず、第一に合法的に、運営がされているかどうか、第二に顧客満足度を考えているかどうか、この2点につきると考えております。
皆で、良いクラブをさがしましょう。
9結局は・・2017.06.30 20:18
交際クラブとは、その名の通り交際相手を探すクラブ。
食事相手なのか、本気で交際する相手なのか、愛人なのか、パパなのか・・。
男性も女性もそれなりに目的があるのだから、それを考慮してセッティングするのが交際クラブの存在価値なのでは?
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ