ブログ更新NEWS

2017.08.24
ファビュラス・東京

交際クラブ初めて登録の美容関係21歳女性…

2017.08.23
ユニバース倶楽部

もしもかぶったらどうしますか?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧ここは入ってよかったクラブってどこ??
書き込む

ここは入ってよかったクラブってどこ??

1匿名2012.02.14 15:15
教えてください!!
2匿名2012.02.15 12:14
ワンアンドオンリー
→高いがレベルは◎

azabu social club
→無料で入ったけど総合的に◎

3匿名2012.02.15 15:22
六本木ファイルはレベルはさておき

目的が達成できるから私としては

合格。
4匿名2012.02.23 13:03
銀座クリスタル

賛否両論あると思いますが、

選んでいるだけでも楽しい。
5匿名2012.02.27 15:33
銀座クリスタルは初めて入ったクラブとしては色々勉強になった。

でも、今は別のクラブを探しています。
6匿名2012.02.27 20:26
銀座も5・6年前はよかったけど、

今は「特別な女性」というジャンルができて紹介料20万とかいいだしている。

それに追随する青山。

どちらにも嫌気がさした会員は私だけじゃないと思います。
7匿名2012.02.29 18:16
最近の話題は

azabu social clubのキャンペーン入会

これだけの女性が集まるとは思っていな
かったので、驚き。

8匿名2012.03.08 16:24
大阪ですがファーストクラスはオススメですぞ!!
9匿名2012.03.09 19:45
麻布の定額コースはおススメ。

本当に。
10匿名2012.03.12 19:33
琴線に一票

たまにすごく良い女性が入る。一番のりで紹介してもらう。
11匿名2012.03.13 15:33
金座クリスタルは人数が多いので眺めているだけでおもしろい。でも、会う時ははずれが多いので、注意が必要。
12匿名2012.06.18 22:20
大阪のファーストクラスはすげえ嫌なキモオヤジがやってるぞ!!
オススメの点などひとつもないわ!!
13匿名2012.06.19 19:58
交際クラブ・デートクラブって

オヤジがやっているイメージですね。
14匿名2012.06.27 13:37
恵比寿のユニバース倶楽部でしょ
15
この返信は削除されました。
16名古屋2012.09.01 03:39
名古屋はー?
17
この返信は削除されました。
18匿名2012.09.19 20:44
最近は30代の人が経営しているクラブも多くなってきましたね。

若い人が運営しているクラブは若くてキレイな女性が多いイメージですね。

古いところは固定概念にとらわれ過ぎててどうなのかな?
19匿名2012.09.21 14:57
名古屋もユニバースですかね?期待値をこめて
20わたしも2012.11.27 00:19
ユニバース倶楽部ですね。女の子はもちろんよいし、
動画とトライアルと地方展開。
あと会員サイトの検索システムは群を抜いている
銀と青との比較だが
21
この返信は削除されました。
22
この返信は削除されました。
23うん2013.04.09 01:28
ユニバースだね
24
この返信は削除されました。
25さや2013.12.09 17:00
男性のエスコートの仕方がステキだったよ
26学生2014.04.23 17:18
ワンアンドオンリー倶楽部は良かった。でも一人しか会ってないので、

もう少し合わせてくれたら最高かなー
27匿名2014.06.09 22:54
マジでユニバースいいの?ホントかなぁw
まあ、有名なのは認めるけど
28匿名2014.06.10 14:18
ユニバースって全国展開してるよね。大阪で入会してるやつに聞いたら、まあまあって言ってた。渋谷の評判聞きたいな。
29匿名2014.06.17 17:56
病んでるV系の女性多いと思うが、いいのもいるんだろ
30匿名2014.08.29 11:37
ユニバースは普通の子ばっかりだったよ。まぁ福岡しかまだ利用したことないけど。。

東京にはAVの子とかもいるんじゃない。
31匿名2014.10.05 09:18
みんな詐欺だよね。
32匿名2014.10.12 16:03
ユニバースの動画。応じる素人に引く。
33匿名2014.10.31 18:42
大阪で最近、噂になってるのが
年齢層は高いが マダムリリィじゃないかな
スタッフも親切で信頼できる!
34
この返信は削除されました。
35匿名女子。2015.01.28 08:46
東京交際倶楽部とRN246。スタッフが丁寧で退会希望すれば即データ消去。自分の所だけ見せてくれた。ここまで徹底するクラブは無いと思う。事務所が3分の距離なのも梯子に便利(笑)
36
この返信は削除されました。
37名無し2016.07.25 11:48
ユニバースは無難にいい。六本木ルーティーンは最悪。
38匿名2016.09.07 22:29
恋路ってどうですか?
郊外に本店があるというのも、かえって興味深い。
オーナーと称する人物のブログを見ると、上はなくとも中の範囲で逢えそうです。
39最近2016.09.14 15:16
青山がレベル高い。

自分も紹介してもらった側だが。
40交際クラブ詐欺撲滅センター2017.05.22 17:25
悪徳業者情報https://sagibokumetu2017.jimdo.com/
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ