ブログ更新NEWS

2017.08.21
交際倶楽部恋路のブログ

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.08.21
ファビュラス・東京

交際クラブって何?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧間違いだらけのクラブ選び
書き込む

間違いだらけのクラブ選び

1匿名2012.02.14 15:12
「○○な点」にこだわって入会したけど、

実際は無駄なこだわりだった・・・等。

あなたが選んだクラブ選びのポイントで

ハズレだった点を教えて下さい。
2匿名2012.02.15 12:16
女性スタッフで安心

→女性から営業されると断りずらい
3匿名2012.02.15 15:23
○000人の女性登録

→ほとんど退会女性
4匿名2012.02.16 15:54
月間200名!!


→200名だった月がかつて一度ありまし
 た。今は 違います。
5匿名2012.02.17 13:31
クラブ選びなんて簡単。

まずはHPをしっかり作りこんであるか?

それと会ってみたスタッフがどうか?

この2点に尽きる。

どんな業界だって誇大広告のオンパレード。

だから、スタッフに会うってみる。

それで判断するのが一番。
6匿名2012.02.23 13:02
累計登録が多い


→会ってみるとだいぶ写真より老けてる
7匿名2012.02.29 20:22
モデルが多い
→モデルは見てくれはいいが、中身がおもしろ くない女性が多い。
8匿名2012.03.02 12:43
サンプル写真はサンプル用のモデルであることが多いと思う。

特に大勢掲載しているところ。

サンプルの女性を指名したが、ことごとく
「連絡とれません!」
の連続。

確定的な情報でなくて申し訳ないですが、
経験則で。
9匿名2012.03.03 17:09
サンプルの話は本当だと思う。
10匿名2012.03.12 19:35
女性を写真だけで選んでいるようじゃ甘い。
11匿名2012.03.13 15:31
いや、まずは写真だけを頼りに選ぶのが普通でしょう。それから内面に入っていく。
12匿名2012.03.27 13:03
結局女性は内面重視。
13匿名2012.03.29 19:24
内外どちらも大事なのだよ。
14
この返信は削除されました。
15匿名2012.04.02 17:48
心がキレイな女性がいいね。

美人かつ心がキレイな女性を正しく紹介してくれるクラブがいいです。

10のクラブを渡り歩きましたが、
やっと良いクラブに辿り着きました。
16匿名2012.04.06 12:33
私見ですが、やっぱり人が全てな商売だろうから、スタッフの人柄を見るのが一番だと思うけどね。
17匿名2012.04.16 22:43
セッティング料金1万につられてとあるクラブに入ったけど、女性の電話番号教えるから自分で日程調整してくれ!と。こんなもんですかね。
18匿名2012.04.28 14:27
紹介料1万のところは女性の番号教えてくれるだけだよ。あとは自分で自由にして!ってね。楽と言えば楽だけどね。
19
この返信は削除されました。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ