ブログ更新NEWS

2017.08.21
交際倶楽部恋路のブログ

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.08.21
ファビュラス・東京

交際クラブって何?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧更新の際に乗り換え予定です
書き込む

更新の際に乗り換え予定です

1匿名2012.02.14 15:10
今現在、某大手銀座に入っていますが、乗り換え検討中です。
2匿名2012.02.15 15:24
わたしも銀座の更新料がバカらしいので乗り換え予定。
3匿名2012.02.16 15:53
素人系なら麻布ソーシャル

派手目ならユニバース倶楽部
4匿名2012.02.17 13:34
確かに、某銀座の最上位コースの更新料20万はどうかと思うな。

その価値はあるだろうけど、新鮮味がないんだよね。

クラブ自体は悪くないけど、ただ女性集めしているだけじゃ、飽きちゃうね。

これ本音です。
5匿名2012.05.02 14:27
ユニバース倶楽部はAV系。

入ってみて会った女性は
「私は企画ものに出てる」
って言ってたよ。
6匿名2012.05.20 17:42
↑間違い。
7
この返信は削除されました。
8匿名2012.08.16 16:39
某銀座に入っていましたが、一年で某青山にしました。

でも、結局、銀座某と青山某って運営が似通っていて私には合いませんでした。

守銭奴拝金主義なクラブよりかは、真摯に営業をしているクラブに乗り換えようと思います。

どこかいいところありませんか?

9匿名2012.08.24 20:37
いいところは実際に足を運んでスタッフの目をみないとわからないものだよ。
10
この返信は削除されました。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ