ブログ更新NEWS

2017.08.24
ファビュラス・東京

交際クラブ初めて登録の美容関係21歳女性…

2017.08.23
ユニバース倶楽部

もしもかぶったらどうしますか?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧大手と新店どっちがいい?
書き込む

大手と新店どっちがいい?

1匿名2012.02.14 15:08
賛否両論ありますが、大手老舗と新店どっちがいい?
2匿名2012.02.16 15:55
どっちも入れ!!
3匿名2012.02.16 20:16
大手はもう流れができてるから女性の一定数確保できるし、業務の流れも一定。

別の見方をするとつまらない。

新しいところは何らかの革新的なことをやっているからおもしろい、反面女性人数など不安定なところもある。
4
この返信は削除されました。
5匿名2012.04.16 22:46
大手は人数も多いけど、スタッフも多く、女性面談をしっかりやっていない感じ。受け答えは丁寧だけど、心がこもって無し。新店ではアザブとユニバースが気になるけど、どうなんだろう。ユニバースって何か違う気がするんですよね。
6匿名2012.04.25 15:19
最大手の銀座CRYは絶対にやめた方がいい。

業界最大手で老舗だけに、

客の心理を完全に把握してます。

・フォトショップで修正してセッティング
・会ってがっかりするけど、もったいないからなんとかお付き合い
・何故かスタッフが紹介してくれた女性のマイナス情報を言ってくる
・もっといい女性が登録しましたとセッティング勧奨。

こんな感じ。

もう一つの老舗青山Pも同じくらいひどい。

・年齢のサバ読み5~10歳は普通。
・風俗経験者がゴロゴロ登録。
・入会の時は紹介料は最大10万と言っていたのに、いざ入会後いろいろ女性チェックすると、本当に良い女性は20万の値が・・・。これは詐欺というか、約束違反じゃないでしょうか?


こんな感じで2大老舗にいいようにやられてしまいました。

銀座ワンさんはワタシにはちょっとハードルが高かったです。

今は良心的なクラブで納得感のあるセッティングを楽しいでいます。いい勉強になりました。
7匿名2012.07.23 20:56
良いこと書いてあるな。勉強になる
8匿名2012.07.23 20:57
2ちゃんねるのユニバーススレは盛り上がってますね
9
この返信は削除されました。
10匿名2012.08.31 17:57
固定観念に固まったクラブは正直つまらない。

新しい切り口でのサービスを希望する。
11匿名2012.09.07 09:55
どっちもどっちだね。
12
この返信は削除されました。
13匿名2015.02.07 09:28
大手が銀、青、ユニとすると皆低落。交際全体が飽きられた今、新規が新企画で勝負賭けるクラブなら化けるかな?ともかき
14新規しか可能性なし。2015.02.15 18:14
性癖別にST始めた青山プラウダとか。男女会員揃うまで1年の世界だが、持ちこたえれば勝算あるかな?みんな今の交際に飽き飽きだからね。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ