ブログ更新NEWS

2017.08.24
ファビュラス・東京

交際クラブ初めて登録の美容関係21歳女性…

2017.08.23
ユニバース倶楽部

もしもかぶったらどうしますか?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧女性写真を修正してないクラブ
書き込む

女性写真を修正してないクラブ

1匿名2012.02.14 15:07
挙げてってください。

入会の最低条件だと思います。
2匿名2012.02.15 12:15
修整している方が少数

大手はほぼ修整もの

銀座ク&青P

が2トップ。
3匿名2012.02.16 15:55
修整しないのが普通でしょ!?
4匿名2012.02.23 13:05
ってかこういうクラブの人たちに
修整するテクニックがあるのだろうか??
5匿名2012.02.26 20:18
銀座クリスタルと麻布ソーシャルに入会している。
銀座はスタジオで撮った写真が95%だから一見華やかに見える。

美人な女性はよりキレイに、

普通な女性は美人に、

だから、会った時に落差がかなり激しい。
今まで5人会いましたがほぼ100%。

写真で期待しているだけにかなりショックもある。

一方、麻布ソーシャルはスタジオとか写真館で取る様な写真が一切無い。
写真と実物の差が無いに等しい。取り方も段々うまくなっている。

会う前は期待を膨らませるために華やかな写真の方がいいと思うが、
実際会うことが会員としては重要なので、私はスタジオ系の写真が嫌いです。

どちらがいいかは個人の感覚かね!?
6匿名2012.02.29 18:29
これは1年間入会して思った事です。

スタジオ系のキレイに着飾った写真は
95%の確率で実際会うとガッカリする。

プロのポージング
プロのライティング
プロのメイク
クラブが用意した派手な衣装

写真を見る時点ではいいですが、
実際の女性は確実に落差があります。

衣装も自前なのでカジュアルテイスト
な場合もあります。

銀座Cで20人会った私が証明。

恐らく、5人くらいはスタジオの様なキレイに
飾った写真でなくても紹介をしてもらったと
思います。

だから、

平均紹介料が5万として、

5万×20人=100万

本当に必要なセッティング

5万×5人=25万

要するに75万も余計なお金。

まあ、キレイな写真みて盛り上がった体験
を25万円のサービスと捉えても

50万は無駄なお金を浪費した(&時間も)。

という事で、スタジオ系の写真で女性を
選ぶのは間違いです。
7匿名2012.03.04 16:03
↑そういう考え方もあるのね。
8匿名2012.03.06 10:46
銀座クリスタルは相変わらず
9匿名2012.03.22 19:00
今日日修整しているクラブなんて
自殺行為だよ。

消費者をなめていると、いつか
しっぺ返しを食らう。
10匿名2012.07.01 17:05
スタジオ系の写真はほぼ修正と考えて間違いないでしょう。
11匿名2012.07.30 17:18
確かにスタジオ系で撮った写真はキレイだが、真偽のほどがわからないからなぁ・・・
12匿名2012.08.06 17:13
スタジオ写真の現物ずっこけ感は異常
13
この返信は削除されました。
14匿名2012.08.20 16:06
銀座クリだけが修正かと思ったら、青山Pも修正がひどかったね・・・。
15匿名2012.09.19 20:47
銀座青山は業界の嫌われ者・・・。
16匿名2012.09.24 19:27
写真修正しているクラブには全く興味がない。
17
この返信は削除されました。
18まあ、2012.10.28 01:11
銀クリ、青山は修正バリバリクラブだからな。


studio系クラブは全く信頼をおけない。
19匿名2012.10.31 16:38
銀クリの写真は本当にすごい修正だよ。

原型をとどめていない女性も多数。

というかむしろ、なぜ修正が必要?

って女性もいる。

なんとなく修正っぽいけどキレイそう
だからいいかと思ってセッティングしたら、

実物が良かったというパラドックス的結果。

もしかしたら、会った時の感動を増幅する
ために敢えて修正しているのかもね。

でも、スタイルの修正だけはダメ。

修正されたスタイル以上に良いスタイルの
女性はまずいないから。

顔だけにしてほしいね。
20匿名2012.11.24 17:49
スタジオ撮りのクラブの子と会ったんだけど
人妻だから期待して無かったが
実物の方が若く見えてすごく良かった。
胸も写真で見るよりあるし、写真だときつく見えるが
会うと可愛い感じだし写真で損してる気がする。
そういう子は撮り直して貰えないのかな?

21匿名2012.11.24 18:14
間違えました。スタジオ撮りじゃなくて倶楽部撮影の人妻です。
22会員です2012.11.24 19:08
ユニバース倶楽部は修正してないっぽいですよ。
ムービーがあるから、してればわかります。
23会員です2012.11.24 19:11
というか、ムービーを一度見ると、写真だけで選ぶ事ががどんだけ古臭い事かと私は思いました。写真で選んでムービーで決める、という感じですね。
24匿名2012.11.25 23:20
ユニバースは可愛い子少ないと思った

人妻ってどうなの?
会った時の落差が激しそうで考えて無かった
25
この返信は削除されました。
26会員です2013.07.13 16:23
渋谷ライフ

ここのクラブは修正ないです。
オーナーさんがアナログ人間みたいなので、女性の修正などそもそもできないみたいです。笑
27匿名2013.12.14 00:19
修正するとかしないとか、次元が低!
って、Movie命の私が通りますよっ
声とか仕草大事っしょ!!
28三か所会員2014.04.14 14:59
銀座クリスタルクラブで5人ほど会いましたが写真と実物の差が酷い!

それに、会費、紹介料が高過ぎ!

他でやっている動画サービスもない。
29匿名2014.10.12 16:08
東京交際倶楽部。青山ローズバード。西麻布六本木交際クラブ。
30匿名2014.10.31 18:58
東京は修正が多いが
大阪は意外と修正が少ないと
思うのは俺だけ!
31幸一2016.01.22 10:17
僕と、結婚しってください。
おねがいします。
電話080-5702-2127
32あるた2016.04.07 22:32
ハイグレードのクラスに登録すれば、実物良い子を紹介してくれる。
結局、いくらも使って修正に騙されるくらいなら、最初から高いクラス行った方がいい。
33遥斗2016.06.28 19:43
写真一切修正していない交際クラブです。

スマホで撮った写メで公開しています!

極上の素人美女を10〜で紹介致します。

モデルや芸能系の女性•素人の女性も多いので必ず理想の愛人が手に入ります!
詳しくはhttp://www.chukai-medison.com
34
この返信は削除されました。
35
この返信は削除されました。
36
この返信は削除されました。
37
この返信は削除されました。
38【日本一入会金の高い交際クラブ】2017.03.25 16:57
どこか知らない?
39ユイ2017.06.14 00:22
私が登録したところは修正しませんよ。

こんな変な写真使われたく無い!って逆に思ったから

案の定、そこではオファーない。

六本木でした。

あんまり修正するのもあかんけど、適当な写真撮られても困る。

実物くらいにはとって欲しい。。。
40中年紳士2017.07.06 20:28
修正すると言う事は客をだます事です。そんな倶楽部に入会している人は可哀そうです。私の入会しているこの業界の老舗倶楽部。
渋谷ニューウエーブは一切修正してません。むしろ写真より会った感じは実物よりも良い位です。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ