ブログ更新NEWS

2017.08.21
交際倶楽部恋路のブログ

デートクラブ・交際クラブ「恋路」新人女…

2017.08.21
ファビュラス・東京

交際クラブって何?

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

掲示板

掲示板TOPスレッド一覧銀座クリスタル倶楽部について
書き込む

銀座クリスタル倶楽部について

1匿名2012.02.14 14:39
よろしく!
240代2012.02.14 22:25
こんなサイトできたんですね。

たまたまきました。

ここに年末に入会しましたが、写真修正が
激しかったです。

噂通りでした。

入会の時の女性の方がキレイだった・・・
3匿名2012.02.15 11:58
女性はたくさんいるんだけどね。
4匿名2012.02.23 13:01
最近は写真修整落ち着いたよ。

さすがの苦情に方針転換したんじゃないかな?
5匿名2012.02.27 15:30
みんな同じような顔して、服も使い回し多いし、いまいち盛り上がりにかけるんだよなぁ。
6匿名2012.03.02 12:41
で実際写真はどうなっているのか??
7匿名2012.03.06 10:43
最近、会員用HPが変わった。

でも、あまり変わってない。

相変わらずの写真の修整&小ささ。

これじゃ、どんな女性かわからんよ。
8匿名2012.03.09 19:43
>7氏

同感。何をリニューアルしたのか?
9匿名2012.03.11 14:07
最近女性のレベルの劣化が進んでいる。

あと、高年齢化も。
10匿名2012.03.12 19:31
なんだかんだ言っても、ここが一番古い店だしサービスはしっかりしているよ。
11匿名2012.03.21 16:14
最近は落ち着いたけど、写真の修整はプロレベル。スタイル・肌色はまだまだ激しい。みんな足の色が同じ感じ。
12匿名2012.03.22 18:54
写真の修整がプロレベル www
13匿名2012.03.27 13:02
最近はhPにのらないアンオフィシャルな女性のレベルも落ちてきたぞ。
14匿名2012.03.29 19:23
同意。
15匿名2012.04.02 17:45
レベル高いこもいるけれど、修正でかさ上げしている女性も多いので、見る目を養うことが重要。
16匿名2012.04.19 10:18
最近じゃ、クラブのスタッフが
「うちは修整してます!!」って
宣言するからね。

呆れてものが言えないよ。
17匿名2012.04.28 14:26
もう末期的だね。

みんな同じ脚の形しているからね。

お尻の形も一緒。

目も一緒。

オーナーの好みの女性をイメージ
しているんだろうね・・・
18匿名2012.05.02 14:16
女性スタッフが必至に修正して、

それを担当の男性に紹介するのか・・・

けっこう精神的につらいお仕事ですね

給料は良いのでしょうか?
19匿名2012.05.20 17:41
ここはとにかく営業の会社。女性スタッフの尻に鞭打ってゴリゴリの営業電話。

しつこいので嫌になって契約更新しませんでした。
20
この返信は削除されました。
21匿名2012.06.19 19:56
最近女性の年齢層も高いし、入会数も減ってきた感覚があります。

というか、面白みに欠ける。
22匿名2012.06.23 17:39
同じような女性ばかりで、誰を選んでいいかわからなくなってしまった。
23匿名2012.06.29 11:54
友人が先発して入会し、後発で私が入会しました。

友人の見てくれは成金リッチ風。
(実際はそんなに余裕は無し)

私はいたって普通の恰好。そんなに
余裕のある雰囲気ではない感じ。

同じ会員グレードに入会しましたが、
なぜか友人の方が積極的に営業が
かかってくる。

人の本質を見極められないスタッフだなぁ
と思い、やや興味が薄れました。

でも、本筋は女性を紹介してもらう
ことですからね。

なんか、同じような女性が多く
マネキン人形を選んでいる気分です。

ピンからキリまで女性は登録している
みたいですが、プレミア感が感じられませんね・・・。

何人か実際会いましたけど、中身も
同じような女性ばかり・・・。

つまらないとは言いませんが、
至って普通。
24匿名2012.07.02 11:55
色々叩かれると思うけど、何だかんだ言っても、ここイイと思うよ。
25匿名2012.07.04 10:32
人数は多いし、女性のレベルはそこそこ高い。れは事実だよ。
26匿名2012.07.18 13:14
長年やってて安心感があるよね。
27匿名2012.08.08 17:43
ここの女性営業部隊は学ぶべきものがある。
28匿名2012.08.09 13:18
azabu social clubみたく銀クリの作った漫画が見てみたいな。
29匿名2012.08.16 10:44
銀クリは2年前くらいギラギラしていて、それが色々と面白かったのだが、最近は大人しくなってしまってるね。
30匿名2012.08.16 16:32
もう十分稼いで、老後の心配ないくらいと某サイトで書いてあったね。

フェラーリを買い、

500万の時計を買い、

億ションを買い・・・

31匿名2012.08.18 19:25
ここと青山は犬猿の仲。VIP1ガイドを価値のないサイトにしたのはここの二つのクラブ。
32匿名2012.08.31 17:56
まあそうだよね、銀座の猿真似クラブの青山だから。
33匿名2012.09.07 09:45
でも、入会人数9000人というのはすごいね。

何年で?
34匿名2012.09.18 15:03
某サイトより

”ここの倶楽部のいい加減さはさすがに業界すべてに知れ渡って今や誰もまともに相手にする人はいなくなりましたね。そのせいか最近元気なさそう。これだけ時代が変化しているのに同じバターンは止めたほうがよいのでは。それとここで働く社員ですが時々タウンワークで募集していています。時給で2000円でした。有限会社ヒューマンユナイテッドとかゆう名前です。興味ある人は応募してみれば。但し女性のみ”

タウンワークで募集しているのか・・・。
35匿名2012.09.24 19:24
そろそろ銀クリの改革が始まるよ。
36匿名2012.10.16 19:01
どんな改革?( _ )?
37匿名2012.10.21 11:35
最近、全体的なレベルが落ちた気がする。

もっと昔は10万クラスで「おっ」って
女性がいた。
38匿名2012.10.26 19:55
登録人数9000人!

なんていうのは意味を成さない、

ということを銀クリが内部で認めたらしい。

数年前の女性はバシバシHP上から
消えているらしい。

そりゃそうだよね。
39
この返信は削除されました。
40
この返信は削除されました。
41
この返信は削除されました。
42
この返信は削除されました。
43
この返信は削除されました。
44匿名2014.08.29 11:33
あんまりいい噂は聞かないけど、、、実際どうなんだろう?
45どうしたのか2014.10.02 15:22
ほんとに女性の質が下がった。ほとんど上位クラスの女性がいない。
46数回デートした2015.01.26 01:34
良い内容のカキコミは自作自演だね、
女の子もこんなクラブに入会したら潰されそう
画像修正と誰でも入会させるいい加減さは醜い
47
この返信は削除されました。
48
この返信は削除されました。
< 前へ|次へ >

このスレッドに書き込む

お名前
本文

VIP系推奨クラブ

銀座ワンアンドオンリー倶楽部
銀座ワンアンドオンリー倶楽部

麻布シークレットレディ
麻布シークレットレディ

渋谷交際クラブ
渋谷交際クラブ