ブログ更新NEWS

2017.09.23
ユニバース倶楽部

【大阪】新人スタッフ黒崎 蓮です。

2017.09.23
ファビュラス・東京

交際クラブ初めて登録のアパレル販売員26…

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ セーシェル
セーシェル

六本木・西麻布交際クラブ
六本木・西麻布交際クラブ

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

私のあしながおじさん
私のあしながおじさん

交際クラブに入会出来る男性

交際クラブに入会出来る男性

入会するための厳選な審査や入会金・紹介料が必要な高級交際クラブ
一般的にも交際クラブを利用できる男性は社会的な地位が高く経済的に余裕がある男性というイメージですが実際にどんな男性が入会しているのでしょうか。

まず職業ですが、会社経営者や大手企業の取締役クラスの役員が多く登録しています。
次に多いのが医師ですが、大きな総合病院の勤務医よりも、時間やお金の制約が少ない開業医の入会者が多いです。
また弁護士や税理士、会計士、パイロットなどの職業の方の利用も目立ちます。

上記のような職業の方々以外にも、精神的、経済的に余裕があれば、一般の会社員の方も入会している人がいます。

身元の証明がちゃんと出来て審査を通過すれば、特に入会できる職業が指定されたり条件がつくことはありません。
但し、年収が高いと言われている職業が名を連ねているのが実態です。

交際クラブを月に数回利用する場合、最低でも年収1500万円以上はないと難しいと言われています。
※どの交際クラブに入会しているかによっても必要な年収額も異なります。

1回のデートに必要な参考金額

・紹介料2万円
・食事代2~3万円
・ホテル代5万円
・お小遣い(交通費込み)3~10万円

これを計算すると大体、一度のデートに約10万円以上の費用が必要になります。
交際クラブによって年収のランク分けをする高級会員制の交際クラブも存在します。

利用者の年収

利用者の中で一番多い年収は2000万円から3000万円の年収。次に3000万円以上。5000万円以上。

但し、1500万円以上の年収がなくても諦めることはありません。
交際クラブによっては比較的リーズナブルなところもあるので、そちらの交際クラブに入会すれば1500万円以下でも入会は可能になります。
比較検討してみてご自身の年収に見合った交際クラブを選びましょう。

逆に入会困難と思われる男性

・暴力団関係者
・他の交際クラブのスタッフ
・公務員

上記に該当する方は、残念ですが高級交際クラブの利用は難しいと思われます。