ブログ更新NEWS

2017.05.27
ユニバース倶楽部

もったいない

2017.05.27
ファビュラス・東京

新規登録女性情報

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ コモエスタ銀座
コモエスタ銀座

交際クラブ セーシェル
セーシェル

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

セッティング後は?

二人の自由な交際

一度女性を紹介した後は、二人で自由な関係が築けます。友達なのか?大人の関係なのか?良きパートナーなのか?すべては二人の意志で決めて下さい。

恐らく、普通の女性であれば、昨日のお礼のメールがくると思いますので、そのメールの文面を見てその女性の内面をうかがい知るというのもポイントかと思います。

会いたいと思ったら次の予定を決めてしまう

会いたいと思ったら次の予定を決めてしまう

セッティングでお互いが初めて会ってかなり会話が盛り上がる場合もあれば、緊張してしまいロクに会話ができない場合もあります。

大事なのは自分が会いたいと思ったら即座に連絡を取り、次の予定を決めてしまうことです。女性から連絡するのはかなり勇気がいることです。男性がうまくリードしてあげましょう。


食事以外もあるでしょう

初回のセッティングは食事がメインとなりますが、2回目以降はお互いの趣味も含めてどこへ行ってもいいのではないでしょうか?歌舞伎やクラシックのコンサート、国内旅行、はたまた海外旅行なんても一緒に行ってくれる人もいるでしょう。気の合う素敵な女性との素晴らしい時間、うらやましい限りですね。

交際クラブに入会している男性は基本的に忙しい人と思いますが、スケジュールを合わせてなんとか行きましょう!ハワイに一緒に行った、なんて声はザラです。

クラブへの報告義務はありません

女性を紹介した後にクラブへ報告する義務は全くないです。基本的に紹介するまでがクラブの業務。それ以降は二人の完全に自由なおつきあいとなります。逆を言えば、紹介後に女性会員の連絡先を紛失してもクラブ側としては教えてくれないでしょう(クラブによっては女性会員の携帯に残っている連絡先から女性へ連絡してもらうようにしてくれるところもあります)。