ブログ更新NEWS

2017.05.27
ユニバース倶楽部

もったいない

2017.05.27
ファビュラス・東京

新規登録女性情報

交際クラブログ推奨クラブ

交際クラブ ザ・セレンディピティ東京
ザ・セレンディピティ東京

交際クラブ ハートクラブ銀座・赤坂
ハートクラブ銀座・赤坂

コンソラトゥール
コンソラトゥール

交際クラブ コモエスタ銀座
コモエスタ銀座

交際クラブ セーシェル
セーシェル

銀座・横浜交際クラブ 大和撫子
銀座・横浜交際クラブ 大和撫子

ファビュラス・東京
ファビュラス・東京

優良・誠実クラブの見分け方

1.まずは当サイトのランキングをチェック

当サイトは数ある交際クラブの中から一般ユーザーからみてどこがイイのか?がわかるサイトです。まずは一番人気のコンテンツであるランキングを見てあなたが気になるクラブのサイトをチェックして下さい。月間女性登録数、累計女性登録数・・・という形で本当に優良で人気な交際クラブをランキングしています。

2.広告出稿しているクラブ

当サイトのトップページに広告バナーが掲載されています。ここに掲載されているクラブは「デートクラブ条例届出書」の提出をキチンと受けたクラブとなります。かつ、広告費を捻出できているクラブですので、しっかりと運営されているクラブと言って過言はありません。毎月広告費を支払っているということは、キチンとした商取引のできるクリーンな組織であるといっていいでしょう。

3.電話の応対

気になったクラブがあったらまずは電話をして質問や面談予約をして下さい。メールで行うのもよいですが、メールでは相手の顔は伝わってきません。電話であればある程度相手の人となりはつかめます。朝一、お昼時、閉店間際など、敢えて相手が忙しそうな時間に電話をして相手の対応をみるものひとつの手。忙しいからといって、おざなりな対応をするようなクラブは信頼感が感じられません。

4.メールの対応

メールで質問や面談予約する際は、クラブ側のメールの文面を注意深くみましょう。キチンと宛名はあるか?挨拶から始まっているか?自分の名を名乗っているか?文面は丁寧か?

メールひとつとってもそのクラブのスタッフの応対レベルが出てしまいます。しっかりとチェックするべきです。

5.面談時

面談時は一番重要なチェックポイントです。応対スタッフの顔は?服装は清潔か?言葉づかいは丁寧か?重要事項は説明しているか?女性スタッフの場合はビジネスに相応しいスーツを着ているか?男性スタッフの場合はネクタイを締めているか?細かい点が多いですが、こんなところがチェックのポイント。

6.終わりに

色々とチェックポイントを挙げてきましたが、一つ注意しなければいけないのは、初めてで不安なばかりに全てをマイナス思考から入ってしまうことです。上記にあげた項目はあくまでも参考ですので、決してすべてを満たしているクラブしか信用ならない、というものではございません。マイナス面から入ってしまうと全てが信じられなくなってしまうのが人間です。パーフェクトな人間がいないようにパーフェクトなクラブは存在しません。

交際クラブの選び方